ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 15:02:41 (HpggHErg)
前に住んでいた社宅の近くのアパートに住んでいたjsのエリナ{当時五年生)、
よく遊びに来る。
とある夏休み、いつものように遊びにきたエリナ。
TVゲームにも飽きてきたので、
目隠しをして、お口に何が入ったかを当てるゲームをしました。
当然、エリに目隠しをして、座ってるエリナのスカートの中を覗いたり。
タンクトップの隙間から乳首を見たりしていました。
じゃあ、お口開けてごらん。

素直にお口を開けるエリナに、まずは中指。
ゆっくりしゃぶりはじめて、
「うーん?指?」
正解。
オヤツあげたら喜んで、もう一度したいと言い。
自分から目隠しした。
多分俺がスカートの中見てるの知ってるかのように、大股開いて座る。
当然パンティ丸見え。
次はバキバキに勃起したちんぽをお口に当てると、『さっきより大きいね」と言いながらゆっくり咥えた。
さっきよりねっとりとしゃぶりはじめ、
我慢の限界。
そのままお口に出しちゃった。

「ん?んん~!」と、びっくりしながらも、お口に出されたザーメンをゆっくり舌で味わう姿はマジ興奮しました。
それをゆっくりごっくんしてから、
『何?何か出てきたよ?』
『美味しい。もっと出せない?
これごご褒美にだと嬉しい。』って言われた。
それから毎日同じゲームをしました。
最後までバレてない、、、と、思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。