ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/16 22:53:57 (5krcRRMn)
2年前、遊びに行く途中だった女の子に悪戯をした
名前は「みるく」年齢は5才、キラキラネームという事もあり記憶に残った
悪戯と言っても物陰に連れ込んでパンツを脱がしワレメを撮影したのみ
ハッキリ言って大したことのない悪戯だった
そして去年の秋頃、下校中の女児に声をかけ悪戯をした
いつものように名前と年齢を聞くと、この娘の名前は「みるく」年齢は7才
物陰に移動しパンツを脱がしワレメを撮影しながら
前にも同じ様なことされたことないか聞いたが「わかんない」と言っていた
この子は2年前に悪戯したみるくちゃんだと確信する
名札を見たら「美瑠久」と書いてあった
2年ぶりの再会にテンション上がり普段はしないワレメにチンコを擦りつけるなどの悪戯をした
みるくちゃんに実は2年前にも悪戯をしたことを告げ、
カバンからノートPCを取り出し2年前に悪戯した時の画像や動画を見せてあげた
これ君でしょ?と聞いたら「うん」と答えたのでもう一度覚えてるか聞いたら「わかんない」とまた言った
人生の先輩として「そんなに馬鹿だとレイプされちゃうよ、僕が優しくてよかったね」と言ってあげた
みくるちゃんはポカンとして何を言ってるかわからない様子
そりゃそうかと馬鹿な子は悪戯されて当然だしもっと悪戯されてほしいなと思った
危機感のない子はレイプされても仕方ないのだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/20 14:42:20    (2kRxeMag)
いいね!こういうの大好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。