ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 02:17:48 (cwODDMCK)
私の記憶の片隅に残ってることがあります。
別にそれで悩んだりとかそういうことはないのですが、
普段と違う事をされて記憶に残る、そんな感じです。
6~7歳のころ地元のフリーペーパーに載る衣料品店の広告で
季節ごとの服を着るだけの、ありきたりですがモデルみたいなことをしてました。
年に数回でしたけど載ると友達から言われたりして、それがちょっとうれしかったというのもあります。
Hなポーズを取ってとかそんなことは1度もないし、ごくごく普通のものだと思います。
3月か4月ごろチラシ用で子供水着のモデルをします。
6歳、7歳の2回ともだったので普通のことだったかもしれません。
子供なので水着になるとき裸を見られるのは全然気にしていませんでした。
撮ってもらう時はカメラマンのおじさんと二人きり。(母親は30分くらいなのでその間に買い物行ったりしてました)

その水着撮影の時は、あまりしたくなくても着替えの時に必ずトイレへ行かされました。
裸のままトイレから出ると「水着を汚さないように」という事でウェットティッシュで
きれいにしてもらいました。言われるままに足を開いて、あそこも指で広げられてだったと思います。
それがすむと折り曲げたティッシュを割れ目に挟まれて水着になります。
ごわごわするし変な思い出です。
「水着を汚しちゃわないのと、女の子はここがへこんでるから水着が挟まらないように」
という理由でした。幼い頃の私は別に何も思わなかったし、それ以上触られることもなかったので
あまり気にはしてなかったと思います。
数分で撮影がすむとティッシュを取ってもらって着替えて終わり、ただそれだけでした。
いたずらとか痴漢とかではないと思うけど、わりとそういう普段ないことは今でも記憶に残ってる感じです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/01/05 02:47:18    (N78S8qZX)
執拗に触られてなければ、そのわうな撮影の通常のルーティンのような気もしますが…

思い出して変な気分になることはないのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。