ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/03 09:59:31 (fJpP2Nl6)
昨日よ夜の事で興奮しているので誰かに話したくて投稿させてもらいました

現在50歳のバツイチ男です
姪っ子はJS4

年に1回実家に帰ると兄妹達が甥っ子姪っ子を連れて集まり家で飲み会をします
姪っ子は小さい頃がら僕に良くなついていていつも膝の上に座ってゲームをしたり僕のスマホをいじったりしてべったりでした

それで可愛いお尻を触っても嫌がらないのでいつもお尻を撫でていました
しかし昨年はコロナの影響で帰郷できずに一年のブランク
しかも姪っ子はJS4になり今年の春には5です
久々に会うと少し大きくなりおとなびた印象で
流石にもうお尻さわるのはまずいかなぁ…と思っていました

家族の飲み会もいつも通り盛り上がり酔いもまわり始めた夜
姪っ子がコタツの僕の隣に来て寝転んでスマホをいじりYouTubeをみ始めました
YouTubeの内容にはぜんぜん興味なかったけど
一緒に見て話しを合わせながら酔いに任せてお尻を撫で撫で
全然抵抗しません
調子にのってお尻から内腿あたりをイヤらしく撫で回し続けました
周りの兄妹達も酔って寝てしまっていたのでぼくの行動はどんどんエスカレート
流石に股間を触ろうとすると体をよじって抵抗しますが、だからと言って僕から離れて行く事もなくずっと横にいます
大勢を立て直してしばらくするとまたお尻を触るの繰り返し
流石に4にもなると今までと体の触り心地も全然違います
興奮して思い切ってズボンの中に手を入れてパンツ越しにお尻を撫でまくる!
自分の息子はビンビンで我慢汁が溢れてきてます
たまらずパンツの中に手を入れて生尻をゲット
JS4の生尻はなんとも気持ち良い触り心地
パンツの上からとはレベチの興奮

それでも周りからはどう見ても2人でYouTube見ながら喋ってる風にしか見えない
コタツの中ではとんでもない事になっているのに

生尻は流石に嫌がって体勢を変えたりするがまたしばらくするとお尻を触るを繰り返す
内腿からマン○を触ろうと何度も挑戦してみたが足を開いてくれずに結局触れなかった
JSでも濡れるのか試して見たかったなぁ…

姪っ子がどう言う気持ちでそれを許しているのかわからなかったが思い切って手を服の上に持っていき生チチをゲット
おっぱいはめちゃくちゃ抵抗されたが嫌がる声は出さずに体をよじるだけで
ぷっくら膨らんだJS4のおっぱいを触る事が出来た
さすがにこれ以上は無理と思いいたずらは終了
でも2時間以上たっぷり姪っ子の体を堪能できた!
コタツって最高!

もちろん布団に入り思い出しながらオナニーした

チューもしたかったなぁ…
5になったらもうそう言う事も出来ないだろうなぁと思うととても残念だけど
この興奮を投稿で残しておきたくて書きました

長々とすいません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/01/08 09:38:44    (DYOohGCu)
小4~小5にかけてのかけがいのない時期を邪魔されたのが悔しいですね。

新コロ、早く収束してほしいなぁ。


2
投稿者:無名   jjyyss Mail
2022/01/03 16:09:17    (dW3640n.)
いいですね~やっぱり親戚とかと集まれると色々チャンスありますね。ちなみに遊んでいる時の写真とかは撮られたりはしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。