ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/26 03:04:09 (LPkg.Nd1)
24時間営業で同じみのスーパーに買い物に行くと
深夜0時過ぎなのにお菓子売り場に女児を発見
観察すると女の子はスカートの上から股を押さえている
どうしたのか話かけ事情を聞くとカタコトで返答が
どうやら外国の子みたいだ
お母さんにここで待ってなさいと言われたけどトイレに行きたくてしょうがないということらしい
じゃあ、おじさんが連れて行ってあげようということで、
スーパーの外にあるトイレへ連れて行ってあげた
女の子がひとりですると言ったが心配だからと一緒に中へ
狭いからと理由をつけて女の子には洋式便器に和式のようにまたがってもらいオシッコをしてもらう
コロナが心配だから消毒をしようと言ってワレメを丁寧に舐めてあげた
しっかり丹念に舐めあげ(クリの中もしっかり)たら
またオシッコがピュッっと飛び出てきて少し顔にかかった
最後に抗菌ハンカチで拭いて終了
8歳のニイナちゃんは「アリガト」とカタコトでお礼を言って店内へ戻って行った
自分はもちろん速攻で逃げました(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/29 21:31:17    (8vwmKk7A)
しかし防犯カメラはすべてを知っている。
2
投稿者:(無名)
2021/12/27 14:32:11    (uEkcIx/.)
赤ちゃんのお部屋の入り口(出口?)と異文化交流したいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。