ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/15 22:22:15 (o186fEKQ)
現在3歳の姪っ子のユウちゃんはお尻で遊ぶのが大好きです
ユウちゃんが産まれてから親や姉の目を盗んでは悪戯してきました
最初はワレメで遊んでいたんですが、
ローションや精液のせいで肌が荒れ大変なことになってしまい途方に暮れました…
そこでワレメがダメならアナルで遊ぼうと思い付き
日々ユウちゃんのアナルを拡張していったのです
アナルに異物を挿入するのではじめは泣きましたね
なので親や姉が出かけてる時を狙って拡張しました
誰もいないので大泣きしても誰も助けには来ません
少しずつ拡張した結果、半年後にはアナルで感じるようになりました
アナルに挿入できたのはそれから1年半後
ユウちゃんが2歳を超えた頃にはじめて挿入
やっぱり初挿入は感動しましたね
2歳ともなると結構喋るので「ユウちゃん気持ちいい?」って聞くと
素直に「気持ちいい」って感じてくれてました
最近は気持ち良くなってアナルに力を入れるとおしっこを出すようになりました
なのでユウちゃんはウンチをすると自動的にオシッコも漏らしちゃいます
あと姉が困ってたのですがユウちゃんはアナルいじりに夢中みたいで
家で外でもどこでも暇ができるとアナルをイジッてるそうです
開発者からすると日々の訓練をしてくれてるのはありがたいのですが
姉が困ってたのとバレては困るでユウちゃんにアナルイジリを控えるように言いました
それでも子供だから欲望に素直なので、
頻度は減ったけどアナルイジリは続けてるみたいですね
3歳でアナル中毒のユウちゃんが可愛くてたまりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/21 15:20:42    (ATC38qqs)
毎日使ってるから指くらいなら直ぐに入るようになるし、幼いと排泄快楽が強いから前より後ろの方が反応いいしな

そんな俺が迷子の四歳の幼女を見つけた結果
うん、普通に迷子センターに届けたよ、ナニモナカッタヨ・・・まぁ、女の子の顔が少し赤かったり少しお尻を気にする素振りをしてがナニモナカッタヨ

・・・・初イキがアナルでお漏らしするほどの快楽刻まれた幼女は今後どんな人生を歩むのかなー・・・まぁ、興味無いけどw
4
投稿者:(無名)
2021/11/16 12:24:53    (EizbO7Fg)
ここを覗きに来てる時点で、あんたら2人も類友やで!wwwwwwww
3
投稿者:(無名)
2021/11/16 09:47:46    (3c0xR02K)
妄想もここまで来るとキチガイだな
2
投稿者:(無名)
2021/11/15 23:14:07    (Q9PfFMY3)
異常だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。