ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 08:31:48 (hJiE8KRX)
昨日、家の近くの公園で初めて6歳の女の子に悪戯しました。
その子はゆめかちゃんと言う名前で、家も近所なので1人で公園で遊んでたみたいです。
ここの公園は結構広くて道路からの死角も多いので、僕はこの子に悪戯しようと思いました。
その子は遊び相手がいなかったので、まずは一緒に遊んであげて、警戒心を解きました。
その後、一緒にトイレに行って悪戯をしました。
障害者用のトイレに2人で入って、その子にパンツ見せてと言ったら、警戒する事もなく、スカートの下に穿いていたタイツを下げて、パンツを見せてくれました。
僕は我慢出来なくなって、女の子のパンツを膝まで下げました。
女の子はいきなりの事でビックリした様子でしたが、嫌がる様子は無かったです。
パンツの股布部分は少しおしっこで黄色くなっていました。
こんなに可愛いパンツにおしっこのシミがついているなんて思いませんでした。
幼い女の子だとパンツにおしっこのシミが付いているのは普通なんでしょうか?

とりあえず女の子のパンツの匂いを嗅いで、ワレメを開いて中を見ました。
最初は膣口が処女膜?みたいなので塞がっていて穴が見えなかったのですが、女の子が息をする度に中の粘膜が動いて膣口が開いたり閉じたりしていました。
指を入れようとしたら痛がったので、それ以上の事はできませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/16 19:01:25    (HeRealvC)
いや~、成功したんですね。
オメデトウございます。
今度はあんな事やこんな事をしよう・・・とか考えてるでしょうw
でも高山正樹のように捕まらないようにね。
3
投稿者:(無名)
2021/11/15 23:15:50    (Q9PfFMY3)
ただの犯罪者だな
2
投稿者:(無名)
2021/11/15 13:13:09    (FdUQ/Fwp)
私初めては、某チェーン店スーパーのトイレですね
いりくでて人目につきにくく、トイレへの通路の入り口と、男女トイレの入り口計2ヶ所に扉が有る為、1人でオシッコをしにきちゃった子をナンパしやすく、人差し指挿入で初めてを貰う時に泣かれても店内に気付かれにくいので、心置き無く子宮口の感触を堪能できます。1人でオシッコに行かせる親に感謝!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。