ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/08 04:32:22 (Qet9//Nz)
私が幼稚園年長くらいの時に父と一緒に行ったスーパー銭湯で知らない男の人に身体を触られました。
その日は母親は仕事で父と一緒にスーパー銭湯に来ていたので、父と一緒に男風呂に入りました。

何がきっかけだったか分かりませんが、お風呂に入った後、知らない男の人と私と父の3人で障害者用の広いトイレに入りました。
私はその時ワンピースを着ていて、知らない男の人がワンピースの中に携帯を入れてきて写真を数枚撮りました。
その後、男の人は父に話しかけて、いきなり私のワンピースを巻くって、パンツの上から私のワレメを擦るように触られました。
触られている感じはなんかむず痒い感じがしてくすぐったかったです。

それから男の人は私のパンツを太ももまで下げました。
その後、男の人は下げた私のパンツの股布部分の臭いを何度も嗅いでいました。
その日は父が私の替えのパンツを持ってくるのを忘れていて、1日中穿いていたパンツを再び穿いていたので、パンツの股布部分が汚れていました。
パンツの臭いを嗅いだ後、私のワレメを直接触ってきて、ワレメを開いて携帯で写真を撮られました。
男の人にワレメを直接触られている時に何度かくすぐったいというか気持ちがいいというか、変な感じの感覚に襲われる時がありました。
一通り私のワレメを触り終えると男の人が私の穿いているパンツが欲しいと言ってきて、父が私の穿いていたパンツを足から抜き取り、男の人にあげてしまいました。
なので、帰りはワンピースの中はノーパン状態で家に帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/10 11:41:23    (dcIrIEC5)
つか 母親が訴えれば 刑事事件として 裁判は完勝に繋がるし 父親は 最悪 豚箱入り!例え、その両親が金持ちで余程、優秀な弁護士を付けれても、お金を貴女に積もうと、最近の社会状勢では長期執行猶予付きだね。どちらにせよ 社会的には終わったね。
4
投稿者:春音
2021/11/08 21:21:03    (r5Qpo9W/)
父からは今回の件については母に話さないように口止めされていました。
私も当時、父のことが好きだったので母には黙っていました。
しかし、小学1年生や2年生の頃にも同じようにされた事があり、さすがに知らない男の人にパンツを見られたり、アソコを見られるのが嫌で父に『もう嫌だ』と言ったら、父が『今回で最後にするから、この男の人に触らせてあげて』と言って、嫌がる私を父が後ろから抱き抱える形で押さえつけて、男の人にアソコを自由に触らせた事で父のことが一気に嫌いになり、母にこの事を話しました。
父は私の身体を触らせた後に男の人からお金を受け取っていたみたいです。
当然、両親は離婚して私は母に引き取られました。
3
投稿者:(無名)
2021/11/08 10:18:09    (n4xiVkAB)
その歳なら 当然 話すんじゃ?で、当然、離婚だよね。
2
投稿者:熊さん
2021/11/08 04:56:50    (uPV57V3c)
娘を売る実父ってこと?^^;

お母さんには話した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。