ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 01:56:00 (FYMXFqhT)
数年前に一度だけ、当時6歳の娘のかおりに対してのことです。
いろいろあって知り合いのロリコンに風呂で娘の裸を見せてあげました。

相手は子供の裸が見れれば満足という感じで、娘も何回か会ったことはありキャンプ場で会って、そこの温泉に自分含めて3人で入りました。
娘を見て「かおりちゃんって大きくなりましたよね」とか「かわいいですね」と言われて裸をチラチラと見たりしてるのはわかりましたが、娘が性的な感じで見られることに、何となく昂るような変な気分でした。

BBQしたり水遊びしたりしてから戻ってきて、自分もいい気分だったので何となく
「娘と二人で入りますか?」
と言うと、
「いいんですか?」
と。娘にも
「〇〇さんとお風呂入る?」
と言うと、さっきまで遊んでもらってたのもあってそのままついていきました。一応、その人には『体見るのはいいけど、しつこく触ったり明らかなイタズラは厳禁』とは言いましたが…。

それから20分くらいしてから二人が出てきました。
なんか妙に娘がおとなしいというかもじもじしてて、
「お風呂で洗ってもらった?」
と聞くと「うん」とうなずきました。別に泣きそうとかそういう感じではなかったです、なんか普段と違うちょっとした違和感。
娘を入れてくれてた彼が来たので聞いたらばつが悪そうに、
「すみません。かおりちゃんの体洗ってあげてるときにオマンコ見せてもらいました。ほんとすみません」
と。わかってはいたし、娘も嫌がってる様子はないから別に大丈夫と言って許しました。でも、その時の娘の反応がすごく色っぽい感じにも見えたのもあったし、女として見られてたというのに自分が変にドキドキしていました。
後で嫁にばれてもいけないので、別れた後はその話題には触れないようにしたし、娘も気にはしていないみたいで発覚することはありませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/10 11:31:22    (fYL9TqI0)
脳内妄想にガチ突っ込み乙
3
投稿者:**** 2021/12/08 12:39:54(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/12/04 12:24:15    (z/Pcle1F)
娘さんのトラウマになる様な行為を父がしてはいけません。
犯罪以前の問題です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。