ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/08 01:58:51 (PENAlnb1)
少し前にはじめて悪戯に成功しました
みなさんの体験に比べたら自分のしたことなんて悪戯のうちに入らないかもしれませんが…
夏頃から悪戯を始めましたが声をかければ逃げられしばらく間を空けてはまた声かけては逃げられ
そんなことを繰り返すこと数十人
本屋から出てきた子の後をつけ声をかけました
道を尋ねるふりをして脇道に誘いすぐ終わるからとじっとしていてとお願い
ズボンとパンツを脱がしワレメを撮影しました
声も震えたし手も震えて動画はブレブレ
みなさんのように手コキやフェラ、ましてや擦りつけなんて到底無理でした
ごめんねごめんねと謝りながらワレメを開くので精一杯
最後に名前と年齢を聞いてすぐ逃げました
時間にすると1分半くらいですが体感は何十分もの時間でした
Nちゃん7才、記念すべき悪戯第1号です
今年中にもう1人くらい悪戯できたらいいですが小心者なので無理かも知れません
みなさんのようにもっとスマートに悪戯できるようになりたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2021/10/15 19:17:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/10/09 15:56:12    (UG9Nz..0)
指挿入して痛がった時は、行き止まりを指先でコネまわすのを一旦我慢して、Gスポを出前に引く感じで左右にコスッてあげてください。初めての性的快楽にビックリしながらお口半開きでお姉さんになったアソコをガン見し、9割方大人しくなると思います。
4
投稿者:(無名)
2021/10/09 01:01:26    (mWzC6cdb)
自分も初めてイタズラしたときは緊張しかなくて名前や年齢も聞けませんでした。
たぶん6~7歳くらいの女の子だったと思いますがパンツ下ろしてワレメを見せてもらいました。
すぐ指でワレメを触らせてもらって感触を確かめるだけみたいでした。
ただその時の感触は今でも覚えてる感じです
その後、2人の子を触らせてもらったけど膣に指は痛がっちゃって全然でした。

3
投稿者:(無名)
2021/10/08 08:05:24    (S2qMFz6l)
将来君の娘もイタズラされますように。
2
投稿者:(無名)
2021/10/08 02:26:28    (wXie.fjg)
おめでとうございます
次は指挿入で、ギッチギチのキツさを堪能してください
7才位が好みなら小さく携帯できるローションが有れば行き止まり迄スムーズに開通できると思います

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。