ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/29 07:42:32 (fyrp5DoI)
先日姉が娘の真波を連れて実家に泊まりに来た。その時俺は真波と一緒にお風呂に入ったのだが
脱衣所で真波のペッタンコなオッパイや米粒よりも小さい乳首を見てそれだけでチンポは勃起物だったが、その後すぐに真波のスカート、すみっコぐらしのプリントした白パンツを脱がして、小さいタテスジを見た瞬間にもうチンポは
フル勃起だった。
2人で風呂場に入り真波に水でぬるくしたお湯を数回体に掛け湯した時に真波がオシッコしたいって言ったので、俺は内心よろこびな喜びながら、まなちゃんもっと早く言わないとって言った!
濡れた体でトイレに行くのはダメだからって言って、じゃあ今日だけ特別にお風呂場でオシッコしてもいいよって言って真波をしゃがませ、俺も真波のマンコから出るションベンがよく見えるようにかがみ込んでまなちゃん出していいよって言ったら結構な勢いで
真波のマンコからションベンが出て来た!
ションベンが終わったら俺は真波にオシッコした後はお湯で洗ったらダメだからって訳のわからない事を言って真波を湯船の淵に座らせ、真波のマンコ、それにケツの穴まで舐めまくった。
マンコやケツの穴を舐めながら
真波のペッタンコなオッパイを揉んだり小さい乳首を指で転がす様に触りまくった。
真波の顔を見ると目がトローンとしてた。まなちゃん気持ちいいって聞いたら、蚊の鳴くような声で
ウンって答えた。
その後は真波の頭をシャンプーしながら、片手でチンポを扱きまなちゃん目に入ったら痛いからって目を瞑らせてザーメンを真波の顔に顔面発射した!
その後は普通に風呂に入って、出るときにママやバァバにお風呂でオシッコしたって言ったら怒られるから言ったらダメだからって言ったら真波は絶対に言わないと言ってその通り今でもバレてない。
その世も真波と一緒に寝て勿論悪戯してバッチリ写真や動画にも納めて、ザーメンは真波のマンコに中出しみたいな感じで発射した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   jjyyss Mail
2021/10/30 15:58:18    (RlxwnwsO)
小さい子大好きなので姪っ子さんいるの羨ましいですね!もしよかったらメールください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。