ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

挿入しない話

投稿者: ◆lv5n.2XF.E
削除依頼
2021/09/19 10:42:44 (qV/Bsx2y)
数年前までは、ほぼ月1のペースで少女を拐っていた。

方法はワンボックス。
運転手はウソみたいだが女房だ。

人通りの少ない道で罠をはり少女を捕獲。

発車直後から、クロロホルムで気を失った少女の身体をもてあそぶ。

オレは少女の唇に吸い付き、顔中をなめまわす。

時々、口の中に給食の味が残っていて、オレは更に興奮する。

服の上から胸をまさぐり、尻や太ももに股間を押し付け腰をふる。

それだけで射精しそうになるが、なんとか我慢。

あらかじめ見つけておいた林道の脇道に車を乗り入れ、悪戯と撮影を開始する。

車が来る可能性は少なからずあるが、どうせいつかは捕まるから気にしない。

撮影係はもちろん女房。
少女を裸にして悪戯するのを、無表情で撮っている。

そろそろ少女が目を醒ます頃だから、あらかじめ猿ぐつわをしておく。

猿ぐつわをした少女って、なんかエロいよね。

オレの服が邪魔で撮影がしにくいと女房が言うので、オレも全裸。

読者(?)の皆さんをガッカリさせたら申し訳ないが、オレ、挿入はしないよ。

時間は拉致から三時間以内、拉致現場から一キロくらいの所に少女を無傷で返す。

服に体液をつけない。
身体を傷つけない。
挿入はしない。

これだけで、ほとんど事件にはなりません。

挿入しないかわりに口でやれと言えば、たいてい言う事をききます。
今の小学生はフェラチオくらいみんな知ってますし。

ただし、みんなヘッタクソ。
口には入れても、唇がチンポに触れないようにするから、なんにも気持ちよくない。

そこで女房がフェラのコーチ。

オレは男だから、少女に好かれたいなんて気持ちが少しあって、ちょっとだけ優しくしちゃったりするけど、女房から見れば美少女はただの敵だから、コーチも厳しい。

スマタは色々やります。

正常位スマタは少女の顔が見られて興奮する。

騎乗位スマタはチンポの上をワレメが前後して興奮する。
たまにお腹が波打つように動く少女がいて、腰ふりも淫らなグラインド。
将来、有能な床上手になるでしょう。

でも、一番好きなスマタは、少女をうつ伏せにして、お尻のワレメにチンポをはさむヤツ。
バックみたいだけど、バックだとお尻が逃げちゃうので、うつ伏せの方が好き。

正直、挿入したくない訳じゃないけど、事件になると面倒くさいですからね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/02/22 12:03:30    (M./aLOK5)
……通報するね
9
投稿者: ◆lv5n.2XF.E
2021/09/23 19:01:37    (WLd9cJOR)
クロロホルム、使った事ありませんf^_^;

ただ、実際に使用した物を書いてしまうと、職業が特定されやすい等、いろいろと差し障りがあるので。

また、犯罪マニュアルを書いた訳でもないので、『クロロホルム』は単なる記号ととらえて頂けるとありがたいです。

もちろん創作ですしね。


8
投稿者:ふれ ◆TJ9qoWuqvA
2021/09/23 07:13:00    (q54USVdL)
昔、私も彼女に手伝ってもらってましたよ。
優しく、遊びみたいにするのも良いけど、一番興奮するのは、私が無理矢理やってそれを押さえつける時と言っていました。
彼女もクンニするのが好きだったなぁ。
もう40年も前ですが。
7
投稿者:
2021/09/21 18:25:01    (I2lCAEb6)
いまだにクロロフォルムとか…あんなの直接肌に当てたら爛れて大変な事になるぜ?
6
投稿者:男性
2021/09/20 11:54:08    (9dtaO13W)
羨ましい限りです。
メールで詳しく教えてください。
5
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/09/20 08:38:59    (LnuJiXLJ)
クロロホルム使ったことありますか?
私は分析等でよく使っていましたが、あんな映画の様にはいきませんよ(笑)
眼の前で1Lのビーカーにトポトポ音をさせて注いでも何ともないんだから。
大昔、医療用に使われていたときには蒸気をエーテルやアルコールと混合して30分以上吸わせたらしいですよ。
そのぐらいの量を吸わないと効かないですね。
銃口に指突っ込れたまま撃って銃がバラバラに吹っ飛ぶってネタと同じで、映画やドラマが広めたうその一つですよ(笑)
4
投稿者: ◆lv5n.2XF.E
2021/09/19 20:23:08    (qV/Bsx2y)
女房は特に不細工という訳ではない(と言うかオレは好きな顔)のですが、女房の基準には達しないらしく、容姿にコンプレックスがあるようです。

被害者がフツーの時は、被害者が美少女の時より若干優しく接しているような気もしますし。

くわえて、年令がオレより二つ上なのも、オレの性犯罪を手伝ってくれる要因かもしれません。

理不尽ではありますが、他に思い当たる事はありません。


3
投稿者:なぜ?って…
2021/09/19 12:05:07    (tadQQD0j)
それは妄想だから…w
2
投稿者: ◆UqltWVI8Nc
2021/09/19 11:54:38    (7.J4olHr)
なぜ嫁がそんなに協力的なのですか?
精神的に完全に支配してしまっているとかDVですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。