ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の頃

投稿者:知里 ◆UPtfcoqEgw
削除依頼
2021/09/17 02:54:51 (arG3Cg8H)
24歳の女です
8歳の時、性的イタズラされました
私の場合、子供なのに膣に指を入れられて、痛いだけという人が多いかもですが
気持ちよくて仕方なかったです
ゾクゾクした感じが頭のほうに抜ける感じで膣内に完全に指を入れられて触られてるとき、
とにかく気持ちよかったです
男の人は若い感じだったけど、私に何度も「大丈夫?」とか「気持ちいいの?」と驚いた感じで
聞かれてました
たぶんイッていたと思います。何となく気持ちよくて仕方なかったですし

終わった後に、言われるままにフェラチオしました
私は気持ちよくしてもらったので、とにかくしないといけないといそんな気持ちもあったと思います
その人のペニスをくわえて、あまり覚えてないけどそのまま
口の中に射精されました
ぬるっとした生暖かいものが出てきて、口の中が変な味という記憶があります
飲み込んで、そのあとにジュースを買ってもらって口をすすいだ、そんな風でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/09/19 01:37:23    (UGVX.ZPQ)
トラウマになったとか、それが切っ掛けで偏った性癖を持った訳じゃないんですね

っと、体験告白だからそりゃそうか!??

どちらかと言うと良い思い出だったり?




4
投稿者:知里 ◆UPtfcoqEgw
2021/09/18 03:51:16    (YyHZ6OSQ)
うーん、子供の頃は優しいとかまでは考えたことはなかったですね
なんて言うか、痛くなかったのと怖くなかったのが大きいかもしれないですけど
その人にされたのは1度きりですね、下校途中に腕引っ張られて連れ込まれそうになったりはありましたけど
そういうのは逃げて大丈夫でしたし

初めてセックスしたのは19歳の時なので遅かったと思います
私の場合は割と子供の頃のことは忘れていたというかあまり意識はしてなかったと思います
処女喪失したとき、実はあまり覚えてないけど出血はしたものの痛くなくて相手(6つ年上のひとでした)がちょっとびっくりしてたくらいだし
3
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/17 05:19:51    (.iPcb3jU)
知里ちゃんは、きっとその男の人が好きだったんじゃないかな?
8歳の少女心には…
エッチなことも心が大切だからね。
お話を聞いてる限り、その男の人はとても優しそうな感じだしね。

そういう経験を経た知里ちゃんのその後の男性遍歴も聞いてみたいな。
少女時代の性体験って、後のセックスにも影響することが多いからね。
2
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/09/17 03:32:03    (ltD.k5SK)
その時はその一度きりだったのかな?

その後も何度となく誘われて…?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。