ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 02:17:42 (WZYmkzOB)
夏は暑いの半袖、短パン、サンダルというラフな格好でお出かけ
短パンが短い上にノーパンなのでふとすると脇からチンコがポロリ
このハプニングが低身長の女児の近くで起こるとチンコが女児の顔前に来てしまう
優しい子は「おじさんなんか出てるよ」と教えてくれるから、
「ありがとう」とお礼を言って頭を撫でてあげたりする
恥ずかしくて言えないのかみるみるうちに勃起していくチンコを、
チラチラ見ながら怯える子もいる
そんな不親切な子にはお仕置きとして先走り汁を可愛い顔にぴしゃぴしゃ垂らしてあげる
だいたいここで逃げちゃうけどたまに引かない女児もいて、こうなると勝負の始まり
女児の真横でチンコをしごいてしごいてクッサイ液をかける
心の中で「逃げない君が悪いんだよ」と思いながらぶっかけた急いで逃げる
夏場限定の悪戯だけどかれこれ5年程続けてる
今のところ捕まったことは一度もない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケイ   kei.nanno03 Mail
2021/09/25 01:52:01    (vi1s8UiS)
こういう話めちゃ興奮します
3
投稿者:(無名)
2021/09/16 21:31:01    (sh/FliW2)
いくら妄想でも気持ち悪過ぎる
2
投稿者:ビギナー ◆/UVENIytis
2021/09/16 09:35:52    (7pb20Dqz)
ヤバかった事はありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。