ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 20:12:40 (nT4TUoDr)
我々変態さんに対応するために、
女児の服装はガードの固いものになっていったと思う。
昔は胸ちらとかよく見られたな。
しかし、ぴったりした服が主流になり、除く隙間がない。

ところが、最近観察していると、緩めの服の子が増えてきた
様に感じる。姉妹の多い子にみられがちだ。
不景気ゆえに、おさがりの服でも着ているのか。
大胆な隙間から、きれいなものを見ることができた。

しかし、スカートに見せかけて、中がズボン。
あれは許せない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サラセニアン
2021/10/24 00:25:56    (nbil/JYj)
スパッツですが、あれ、意外といいですよ。
以前、黄色いスパッツを履いて自転車に乗ってる少女を見かけたのですが、下にパンツを履いていなかったのか、ワレメにしっかり食い込んで、サドルオナニーしてるみたいで、かなりエロかったです。
5
投稿者:ひでじい ◆2LEFd5iAoc
2021/09/14 11:14:02    (S.pOsFvP)
ゆるゆるTシャツやノースリーブでオッ!?と思っても、インナーかスポブラ着用。脇チラや上チラで可愛い蕾を堪能できた時代が懐かしい
4
投稿者:フリード
2021/09/11 07:53:40    (b2iC.NYo)
本質的に18年前から変わってないですよ。
18年前といえば、長崎では男児が性的暴行の上家電量販店の駐車場で死体遺棄事件があった。
ところ変わればプチエンジェル事件もあった。
結果的にテレビ業界ではそれまで女児にしかモザイクがかかっていたのが子供の裸はモザイクがかかるようになったよ。
服に関しては、この頃から変わり始めたね。
例えば、夏に着る水着は遊泳用は丈が長くなったり、デルタが見えないようにスカートがつくようになったり、ラッシュガードもつくようになったのも2003年頃。
競泳用やスクール水着も男女問わず丈が長くなったし、最近は神奈川県発祥のビキニ型スクール水着が出て、露出部分はお腹と脚と腕だけになってるみたいね。

3
投稿者:pchira
2021/09/08 17:08:22    (aMYq7YhX)
おっしゃる通りです!!
なんですかあのなんちゃってスカートみたいなやつ!
許せないです!

かわいいスカートはきたかったらパンチラ覚悟ではくべきです!
ひらひらっとしたフレアのミニ、ちょっと硬めだけど元気いっぱいなデニムミニ、キュートなチェックのプリーツスカート・・・
可愛い女児が走るとき、しゃがんだ時、はたまた風のいたずらで、チラっとみえるロリぱんちゅが最高なんじゃー!!

2
投稿者:(無名)
2021/09/02 07:51:53    (6pQAShH4)
ラーメン工法さんの言う通りですよ!
最近の小学生の女の子が履いているスカートみたいな中がズボンみたいなのは最低ですね槌
それにスカートでしゃがみ込んだから、ラッキーって思ったら中にスパッツや短パン履いているからがっかりですよ!小学生以下のパンチラが楽しみなのに槌特に純白の白いパンツ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。