ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 23:12:50 (uScMGqcH)
昨日、小学2年生の妹にエッチな悪戯をしました。
ちょうど両親が買い物に出掛けて妹と2人きりになったので、妹に悪戯してみようと思い、ゲームをしている妹の後ろに回り込み、抱きつきました。
妹は最初は鬱陶しそうだったけど、胸とかを触ったりすると、くすぐったいと言って笑ってました。
僕は段々と手を下のほうに動かしていき、スカートの中に手を入れました。
そしたら妹はお兄ちゃんのエッチ!と言いましたが抵抗する様子がなかったから、パンツの上から妹のワレメをなぞるように触りました。
そうすると妹のゲームをしている手が止まって、僕が指を動かす度にピクンと反応していました。
コレはまだまだ行ける!と思った僕は妹のパンツの中に手を入れて、ツルツルのワレメを触りました。
妹はそれにビックリした様子で、僕の手が入ってモゾモゾ動くパンツの布を見ていました。
妹の可愛い柄のパンツが僕の手でモゾモゾ動く様子にロリコンの僕は興奮して、自分の息子が勃起しました。
妹のワレメに沿って指で擦ったり、ワレメを開いてクリの部分を触ったりしていると、妹の息が荒くなって、しばらくすると『お兄ちゃんダメ!おしっこ出ちゃう!!』と言って僕の手を払い除けてトイレに駆け込みました。
この時僕は、妹みたいな小さな女の子でも感じたりするのかなと思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/23 22:32:12    (WLd9cJOR)
あなたの年令はおいくつなんでしょうか?

妹さんが小二って事は、少なくともオジサンじゃないですよね?

自分はマンガを描いてるので、どうしても作画に結び付けてしまい、具体的な情報がほしくなってしまいます。

市販の官能小説でも、脳内で作画しながら読んでしまうので、無理な体位等あると脳がフリーズしてしまいます。

すみませんが、年令を教えて頂けると助かります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。