ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/23 23:06:16 (/MPpH8/j)
涼みに寄った図書館で超ミニスカの小4くらいの子を発見
本棚で立ち読みしてる女の子の背後にしゃがみ込みスマホを動画モードにして盗撮
1分ほど撮ってけど気付かないのでスマホをスカートの下に置き
離れたところから観察、それでも気付かない
撮るものは撮ったから女の子に近寄って行き小声で
「足元に落ちてるスマホ僕なんで拾ってもらえる」と言うと「あ、はい」と拾って渡してくれた
逃げられたら自分も逃げようと思っていたらそのまま動かず本を読んでるから
これはイケると踏んで女の子の隣にしゃがみ込みフロントからスカート内にスマホを差し入れた
それでも気付かないから太ももにスマホをコツンと当てると
やっとスマホの存在に気づき「なにしてるんですか?」と聞いてきた
「気にしないでいいよ」と言うと女の子は「別にいいですけど」と言ってまた本を読み始めた
動じないからなんだコイツと腹が立ってきてスマホでワレメ辺りをコツコツと突くと
「やめてください」と言って本を持ってどこかに行ってしまった
トイレに行き戻ろうと思ったらさっきいた場所に警備員と女の子が
これはまずいと思い迂回して図書館を出た
最近の子はパンツ盗撮くらい気にしないんだな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/12 06:52:41    (Bnnrp/ev)
本人が立ち寄らないようにしてても図書館内じゃ防犯カメラの映像が大量に残ってるだろうね。
警察は女児性犯罪者はすぐに画像公開してくるから、近々県警ホームページとかに顔さらされる事になると思うよ。。
運良く公開されない事を願って待つか…そうなる前に自首するか…
悩ましいね。
女の子が図書館のスタッフに相談した様子だったから、そうすると図書館側は確実に警察に通報します。
公共施設での犯罪だからね。図書館は私営じゃなくて公営のものがほとんどだから、警察への通報は絶対。
警察も通報者が役場関係となれば本気で捜査するだろうから、聞き取り調査とパトロール強化だけで済ませる訳にはいかない。
撮影もローアングルで下着写してたらアウトだし、スマホをぶつけたってのは受け手側は触られたって表現で言うだろうし、捕まればもう完全に逮捕起訴→罰金刑のコースは確定。

同志として幸運を祈るばかり…

4
投稿者:(無名)
2021/08/30 22:55:43    (9nvgmEZE)
二度とそこに近寄らないことだね。
3
投稿者:(無名)
2021/08/24 15:13:32    (lAfoaMrx)
これ、アウトなやつじゃない?
図書館にはカメラ有るし、警備員まで話が伝わってる時点で警察への通報も有り得るよね。。
ただただ無事を祈るばかり。
2
投稿者:(無名)
2021/08/24 02:33:56    (8.QXphZI)
すごくいいと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。