ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 14:21:55 (SDsgJToG)
悪戯というか悪ノリなんですが、小6の修学旅行の夜の出来事です。

消灯時間を過ぎた頃、仲良し4人組で同じ部屋だった私たちはまだ起きていました。何回か先生の見回りがあるのはわかっていたのでそれが終わるまでは寝たふりをして誤魔化していましたが3回目くらいの見回りのタイミングで部屋の扉を先生が閉めるのがわかりました。そこから小声で話したり楽しい時間を過ごしているとAちゃんがBちゃんの布団に入り込んで胸を触ってふざけ始めました。声は出さないように小声でやっていたのですがその流れで服をめくったりしていました。

そんなこんなでふざけているとAちゃんに「せっかくだから見せ合おうよ」と悪ノリで言われました。お風呂の時間はバタバタしていてゆっくりお互いの体を見合うとかはしていなかったので深夜テンションだった私たちは首を縦に振りました。ただ電気をつけるのは流石にまずいと思ったんですがこの部屋は一応普通の部屋風呂があったのでそこなら電気つけてもバレないだろうということでそこに集まることに。小学生4人くらいなら身動き取れるくらいの広さはありました。

まずは言い出しっぺのAちゃんが脱ぎました。Aちゃんは細身で小さい子だったので全然子供って感じでした。本人もそれを自覚してか恥ずかしがることなく堂々としてました。

次はさっきAちゃんに胸を揉まれてたBちゃん。Bちゃんも背はそんなに高くないのですが胸が大きい方だったのでAちゃんは興味津々でした。

次はCちゃん。いわゆる標準体型って感じで胸もそこそこ膨らんでましたし下の毛も少し生えてきてました。最近生えてきたらしく少し恥ずかしそうにしてました。

最後に私です。私は早熟だったのでこの時身長も155cmあって胸はもちろんですけど、下の毛が5年生の夏に生えてきていたので結構生えてました。でも良いやと思って堂々とすることにしました。A子ちゃんに「ボーボーwwww」と言われましたけど(笑)

そこからお互いの体を見合ったり胸を触ったりふざけていました。気づいたら2時になっていたので明日に響くと思ってその日は寝ました。

悪ノリで裸の見せ合いとかするのは流石小学生時代だなって思います。

ちなみにボーボーとイジってきたA子ちゃんですが中2の修学旅行のお風呂の時は当然生えてたんですけどめちゃくちゃ濃かったです(笑)。元々腕や脚の毛が濃いタイプではあったんですが生えるのが遅いだけで生えたら生えたで私たちの中で多分1番濃かったと思います。B子ちゃんはすっかり巨乳になって中学の時にDカップあるって教えてもらいました。C子ちゃんは本当ずっと変わらない感じでthe平均って子でした。私はというとバスケやっていたのもあってか中学卒業の時は168cmまでさらに伸びました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。