ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/24 02:40:47 (Zi9/DBqC)
S1の松〇あ〇かちゃん。
パンツ脱がせて足開いてくれたから、ワレメの中身見て、小さい膣穴に
小石を一個挿入。
全然痛がらなかったけど穴の入り口に挟まるみたいに見える石。小指で押し込むと、
あれ黙ってじっとしてるけど指がするするっと生あったかい中へ。湿って入る程度だけど、別に中も濡れてるわけじゃない。
全く痛がらないから奥まで押し込んでおいて、再度、今度は人差し指入れようとしたら、こっちは痛いと。
そのままパンツはかせてお別れしたけど、押し込んだ小石は入ったままだから、たぶん後々バレてたんだろうなと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロり
2021/09/22 09:30:20    (NPFh5lZo)
小石はないですが、チューペットの液体状は経験あります。
歯で蓋を取ったのでちょっととんがった部分ワレメに刺して痛がり、液体を注入し更に痛がっていました。
2
投稿者:(無名)
2021/08/29 19:24:18    (luLJ56ij)
犯罪者は通報されてるの知ってますか?
警察が1番監視してるのはこういうサイトです。
名前、アドレス晒さなければ大丈夫だとみんな思っている
ようですが、、
IPアドレスであなたはすでに特定されて監視下に置かれてます。

ロリコンは許されない犯罪です。
あなたも可哀想だけどね。
逮捕は近いよ。
人生失わない様にね。やり直せないから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。