ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/29 09:39:28 (DB192Dsi)
自分は33歳独身の根っからのロリコンです。
けど自分は小学生以下の女の子のペッタンコオッパイや小さな乳首それにパンチラが凄く興奮するね!
別に小学生以下の女の子のマンコは見たり触ったり舐めたりしたいとは思わないですね。
先日も小学2年生の女の子2人
真奈美ちゃんと美咲ちゃんの2人に悪戯してきました。
言葉巧みに2人を人気の無い納屋に連れ込んで2人にお小遣い千円あげるからオッパイ見せてって言ったら2人は少し躊躇していたが美咲ちゃんが本当に千円くれるのって言ったから本当にあげるよって言って、その場で2人に千円ずつあげました。
千円ずつあげたら真奈美ちゃん美咲ちゃん2人はシャツを捲りペッタンコなオッパイを見せてくれました。
2人に後5百円ずつあげるからオッパイ触ったり乳首舐めたりさせてねって言って5百円ずつ渡し2人のペッタンコオッパイを同時に揉んだり小さな乳首を舐めまくった。小さな乳首がコリコリに硬くなった時に一旦2人にシャツを下ろさせシャツ越しに小さな乳首がポチってるのを写メや動画に撮影してポチってる乳首をシャツ越しで触って再度シャツを捲らせてしばらく2人のオッパイを揉んだり乳首を舐めまくった。
2人にじゃあもうオッパイはいいよシャツ戻してもいいよって言って今度はスカートの中に携帯【スマホ】で写メしたら2人とも中に短パンを履いていたので2人にもう少し足を広げてって言って撮影したら短パンの脇から白い生パンツが確認出来た。
2人にもうすぐ終わるから短パンを脱いでって言って脱いで貰って逆さ撮りや、しゃがんでのパンチラや体育座りでのパンチラを色々な体制でパンチラ撮影をして最後に2人にパンツをいっぱいに上げてもらってパンツにワレメが食い込んでる写メや動画を撮影してから2人にじゃあ短パン履いてもいいよって言って短パンを履かせ納屋を出る前に2人にこの事は誰にも言ったらダメだよ!真奈美ちゃん美咲ちゃんとおじさん3人だけの秘密だからねって言って後5百円ずつあげました。
それと今あげたお小遣いもパパやママ達には見つからないようにね見つかったら取られちゃうからねって誤魔化してから外の安全を確認してから3人で納屋から出て2人と別れる時には、真奈美ちゃんも美咲ちゃんもおじちゃんお小遣いありがとうバイバイって可愛い笑顔で手を振ってくれた。
その後はすぐに自宅には帰らず次の女の子を探しに別の街に車を走らせてその後は4人の女の子を同様の事をして夜自宅に帰り写メや動画を見ながらシコった。
その時の4人は小学3年生、小学1年生が2人、小学5年生だった。
今までの最年少の女の子は5歳の幼稚園児の女の子が最年少で最年長は小学6年生を!
小学5年生や6年生の女の子は乳首を触ったり舐めたりしていたら感じて喘ぎ声を出す子もいたから凄く興奮したね!
やっぱ小学生以下の女の子のペッタンコオッパイ揉んだり小さな乳首触ったり舐めたりするのは最高にいいね!
最近ではスカートの女の子はほぼ中にスパッツや短パンを履いてるけどたまに履いてなくて生パンツだけの子だったら最高!
スパッツや短パン履いてもどっちみち脱いでもらうからあれなんだけどね!
本当千円~3千円位で小学生以下の女の子のペッタンコオッパイ揉んだり乳首触ったり舐めたりパンチラ撮影出来るのは最高にいいね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/29 21:03:53    (Ymk1VmGi)
小6との体験談聞きたい
3
投稿者:**** 2021/08/29 19:19:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:スレ主
2021/08/29 11:15:40    (xPUVJuug)
悪戯をしなくても、街中で小学生や幼稚園児保育園児の女の子を見かけるだけで少し興奮するね!
スカート姿の女の子がしゃがんでして例え中に短パンやスパッツ履いていてもスカートの中が見えるのは興奮するよ!
たまにスカートの中が白の生パンツが見えた時には大興奮だね!
周りを確認してから出来るだけ近くでその子の可愛い顔も入れて写メや動画を直ぐに撮るよ!
今の時期ではノースリーブの子の
脇からオッパイや乳輪乳首が見えた時にはその場で勃起ものだよ。
その時も写メや動画撮影して
ハッキリ写っていたら凄く最高。
その他にも少しオッパイ膨らみ始めている小学生高学年位の子が
ノーブラが乳首がポチってるってなった時は写メを連写したり動画をズームしたりしてる!
今までしばらく尾行して悪戯した子もけっこういるし【勿論お小遣いあげて】尾行してダメっぽかったら写メや動画だけで諦めてその場から立ち去る!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。