ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘とのお風呂

投稿者:とらお ◆ZWvSKOFFeo   h-papapa Mail
削除依頼
2021/07/07 22:21:29 (lsVg2nF.)
オナニー体験談のほうにも投稿しましたが、改めて詳しくこちらにも投稿します。

JS4の娘はまだ一緒にお風呂に入ってくれているので、手で洗ってあげながら小さい体を堪能してます。
髪をさっさと洗ったら、まずはおっぱいからです。
まだまったく成長していないぺたぺたのおっぱいですが、乳首だけはツンと主張していて…
洗うフリをしながら、手のひら全体で揉み込むようにおっぱいを味わいます。たまに指で乳首をさするようにすると生意気にももっと固くなって…やっぱり女なんだなって思います。

ひとしきりおっぱいの感触を味わって満足したら、次はお尻です。
おっぱいと違ってお尻はだんだんと肉付きがよくなってきました。それでもまだスラッとしたお子様体型なんですが…また手のひら全体で洗うようにしながら、ムニムニとお尻を揉んであげます。
嫁と違って(笑)すべすべとした肌ざわりとモチッっとした感触…最高です。
お尻の感触を楽しみながら、指を滑らせてアナルも刺激します。黒ずみなんてまったくない、可愛らしい小さなアナル…
たまに指を押し込むように刺激すると、抵抗するようにキュッと閉じて…アナルがヒクヒクと反応するのを指先でしっかり味わいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/24 09:09:23    (AKlvFtKK)
異常だなw
3
投稿者:(無名)
2021/07/07 22:59:30    (3MTZysfz)
いいですね。うちはS6まで一緒に入ってくれていたので、いろいろ楽しめましたよ~w
という妄想w
2
投稿者:とらお ◆ZWvSKOFFeo   h-papapa
2021/07/07 22:22:55    (lsVg2nF.)
最後はいよいよメインディッシュの、一桁最後のロリまんこです。
陰毛どころか産毛もビラビラもない、思わずしゃぶりつきたくなるようなプニップニのスジマンコ…
「ここは大事なところだから、しっかり洗おうね」と言ってイスに座らせ、大きく足を開かせます。
しかし足を開かせても、小さなワレメはぴったりと閉じたまま…一本スジに指を這わせるとようやく指の動きに合わせて形を変えます。
そうしたらいよいよ指で擦るようにしながら、おまんこを洗ってあげます。
パパの指に吸い付いてくる、すべすべプニプニの実の娘の一桁おまんこ…
勃起してしまいそうになるのをなんとか堪えながら、クリトリスから膣口までをしっかり刺激します。だんだんとせっけん以外のヌメリが増えてきたのを確認したら、指二本でより大胆に…指一本でしていた時よりも強く刺激しながら、たまにくぱっと指で開いて、視覚的にも小さなロリまんこを味わいます。
最後は娘自身に指で大きくおまんこを開かせ、一番勢いを強くしたシャワーを当てて流し終了です。
最初に一緒にお風呂に入ったときからずっとこうしているので、娘はキャッキャ言いながら何も違和感を持たず私の前戯のような洗い方を受け入れてくれます。
お風呂から出て体を拭いてあげたら娘は嫁に任せて、私は娘の下着を片手にトイレへ。
ずっと我慢していた欲望を娘のお子様パンツにたっぷりと受け止めてもらい、終了です。

という、変態パパの妄想でしたとさ(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。