ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/24 04:12:48 (t4i20Dk3)
男子トイレに半べそで入ってきた小さな女の子。
どうしたの?と話しかけ母親とはぐれたことを知る。
名前はまなみちゃん、4才。
話を聞くと母親がトイレに行き、トイレ外のベンチにいたがふらふらしてる間にはぐれたらしい。
母親が男子トイレに来たらまずいと思いとりあえず個室に連れ込む。
自分はまなみちゃんにここはトイレだからおしっこしようと提案。
まなみちゃんのズボンとパンツを脱がしおしっこをさせた。
緊張からなのかチョロッとしか出ない。
おまたを拭こうねといい自分はまなみちゃん便座の上に座らせ、ワレメをペロペロと舐めた。
まなみちゃんは驚いた表情を見せたが嫌がりはしない。
1分ほど舐め続けるとまなみちゃんは『もういいよ』と言ったが、無視してそのまま舐め続けた。
そこから1分ほどクンニを続けると『んん…』と低い声を出しまなみちゃんはぐったり。
どうやら軽くイッてしまったようだ。
ぐったりとしているまなみちゃんにワレメを左右に広げさせ写真をパシャリ。
そしてその後、何事もなかったかのように受付にまなみちゃんを連れて行った。
迷子の呼び出しに数分で母親が駆けつけた。
母親に感謝されまなみちゃんにも『おじちゃんありがとう』と言われた。
なにか御礼をしたいという母親に結構ですと言いその場を去った。
御礼ならまなみちゃんにたっぷりしてもらった。
あなた(母親)が感謝した男は娘(まなみちゃん)の幼いワレメに悪戯した挙句、
くぱぁ写真まで所持しているのだから。
そんな男に感謝したのだから親子揃っておめでたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/10 16:06:39    (ZM3bDRXG)
たしかに、挿入するとネットリと絡み付く後ろも良いですが、やっぱり息子が千切れる程ギッチギチの前かな?
5
投稿者:(無名)
2021/07/26 03:13:38    (f8F3Cx1d)
幼い子は前攻めるより後ろを攻めるのがいいのに
幼いほど排泄快楽が強いし普段から使ってるから少しのほぐしで小指くらいなら入るからな
そんな俺が4歳の迷子を見つけた結果
うん、何もなかったよ、迷子センターに届けた子の顔が若干赤かったり、若干お尻を気にしていたのは気のせいだ


・・・・けど、初イキがアナルって業が・・・あ、俺は何も知らない
4
投稿者:(無名)
2021/07/25 20:55:49    (UIHcs3oK)
結構クンニまでは楽勝ですよね
欲張って指を入れちゃった時、つま先立ちで歯を食い芝って我慢できる当たりの子なら良いですが、大泣きされると面倒だから
3
投稿者:(無名)
2021/07/24 10:10:23    (SXNZDIen)
後でまなみちゃんが「まま~、おじちゃんがおしっこさせてくれて、おまたをぺろぺろしたよ~」とか報告されて、母親はK札に連絡、店で防カメの映像から身バレしてお縄・・・ってならないといいけど。
2
投稿者:**** 2021/07/24 09:00:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。