ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/24 02:15:52 (Uxq63i1l)
数年前に子ども相手のボランティアしてた。
夏だとキャンプの手伝いとかで低学年(3年生くらいまで)だけど、
水遊びとか夜のお風呂で裸を見れる機会はあった。
それで思ったのは小さい幼稚園とかの子でも、意味も無く裸見ようとするとはっきり拒否する子は
結構いて無理やり見ようとすれば当然ばれる可能性は非常に高いということ。
別の団体で捕まってた人もいました。
泥遊びのあととか洗い流してあげるときとかは小学2~3年生の子でも平気で裸になってくれるけど、
洗うときにワレメを軽く手を当てて面白がったりと反応する子は、後でばれそうなので
見るくらいにしていました。
逆にじっとしてることか言うなりになってくれる子も一定数いて、そういう子は嫌がらなければ
ワレメを触ったりもしてました。何にしても、体を洗ってあげるとかちゃんとした理由があれば
マンコを触っても意外と大丈夫な子も多かったと思う。泥がついてるというと自分でワレメ開いて全部見せてくれる子もいたし。
まあ何にしろそういうところだとイタズラはほとんど無理で見るだけにしておかないと面倒なことになりかねませんがね…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おむつフェチ
2021/08/22 21:04:28    (2lziqjw8)
女の子のおねしょおむつ、うらやましいです。小学生が使ったSBはおしっこをたっぷり吸収しているんでしょうね。その子は、まさか自分が捨てた恥ずかしい使用済みおむつの中身を見られるとは思っていないでしょう。
4
投稿者:(無名)
2021/07/03 23:17:18    (x3rA8.9K)
キャンプ繋がり
コテージがたのキャンプ場でバイトしていたとき、姉妹(小2、4歳)連れの家族が三泊したコテージの掃除をしていてゴミ回収したら量のわりに妙に重い分別してないんかな?と中確認したら
女の子用のオヤスミマンとSBが各三つ計六個がゴロゴロ出てきて姉妹で毎晩オネショしていたようだ
姉の方、ボーイッシュで小生意気な感じだったのに夜はこんな可愛いもの穿いてたなんてギャップが・・・あ、見つけたものは使わせていただきました
3
投稿者:**** 2021/06/27 18:45:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/06/27 07:54:11    (oUEs6MFr)
結構な田舎の話ですか!?うらやましいです!
俺のやってたとこは着替えとかおふろとかはちゃんと男性ボランティアは男児担当ってなってましたよ。
遊ぶときはもちろん混合なのでおいしい思いもたくさんできたけどね~
なつっこい子は抱きついてきたり、おんぶ~!とか言って飛び乗ってきたり。ふざけてちんこ叩いてくる子とかもいたな~
女児ばっかり相手にしてると怪しまれるので男児にも自分からちょっかい欠けたりして、結構めんどくさかったな。
ただそこで知り合えた子たちとキャンプ後も仲良くなれたのは大きな収穫だったw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。