ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/24 12:35:26 (6I2QgDzI)
昔の話になりますが、まだ今よりも不審者対策とかが緩かった時代は公園やショッピングセンターなどで一人で遊んでる子に狙いを定めてトイレに引きずり込んで悪戯してました。
幼~低学年メインだったのでまんこは挿入らないことがほとんどだったので口かアナルを犯してました。
あの頃はトイレが一目につかない場所にあることがほとんどで本当によい時代だったなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/05/02 20:06:50    (y7x1TLRQ)
幼い子は前の快楽が薄くて排泄快楽が強いからアナルの方が気持ちいいらしいな

パチンコ店の駐車場で出会った小2の子が慣れた感じだったんで聞いたら小5の従兄弟によくやられてたとのこと
ここを触られるの?とワレメ触ったがそこは痛いから嫌いと言われ従兄弟君はお尻に興味があってアナルに指、ボールペン、マジックペン等を入れられて最近だと縄跳びの柄を入れられて初めは痛かったりしたけど最近だと気持ちいいと教えてくれた

それ聞いたら我慢出来なくて痛かったら言ってねと言ってアナル舐めからの小指から順に入れてったが親指入れても気持ちいいと言われたのでいけるか?とチンコやったら入ったし痛がったりしなかったから最後までしましたね
荒い息つきながら涙目でアナルから精液垂れ流す小2の姿はエロかったな

その後も会う度に悪戯していて縄跳びの柄挿入も見せてもらった
まぁ、柄を二本挿入出来たときはやり過ぎたかなーと思ったが気持ち良さそうにしてたからOKっしょ
8
投稿者:**** 2021/04/29 07:13:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/04/26 23:05:19    (u4qmcHHr)
昔のスーパーのトイレって、人目に付きにくく奥のいりくんだ所に有る事が多かったから、指を入れて泣かれても周りにバレにくいからお構い無しに人差し指で子宮口コネ回せた良き時代
6
投稿者:**** 2021/04/25 15:14:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ペロリド ◆KFhKYdoy3w
2021/04/25 08:33:57    (V63d5PgK)
>4

jyjs低のアナルに大人チンポ挿入して犯してました
入らない場合は口で舐めさせて口内射精ですね
4
投稿者:(無名)
2021/04/25 06:09:23    (P9rULv4j)
もしかして、JYやJS低のケツの穴にチンポ入れたの?
それに小さな口にチンポしゃぶらせて、ザーメンはJYやJS低に口内発射やケツの穴に中出ししたのですか?
3
投稿者:**** 2021/04/24 22:21:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/04/24 13:19:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。