ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 08:14:33 (GHEKzr9A)
昔の話ですが、住んでいたところがちょうど通学路で毎日登下校する小学生たちをながめられる天国のような環境でした

はじめは小学生を眺めながら毎日シコっていましたが、だんだんそれだけでは物足りなくなり近くの両サイドが高い塀に挟まれた通路に目をつけました

いつもどの時間にどんな子が通るのかある程度把握していたので下校時間を見計らって待ち伏せ
しばらくして好みのタイプのJS1くらいの女児が下校してきたので周囲に人気がないのを確認するとギンギンに勃起したチンポを露出してしごいてるのを見せつけました

パパのチンポは見たことあっても勃起チンポは生まれて初めてでしょう
その子はチンポをじっと凝視していました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/04/09 13:14:58    (d25oKvzg)
あ、此方でも 最近、見せ付け男の注意広報が二度有ったと思ったら 翌日には捕まえたって知らせが入ったよ。今年、これで 何人目だったかな?
7
投稿者:**** 2021/04/09 06:26:44(****)
投稿削除済み
6
投稿者:女児ラブ   jyjs37
2021/04/08 13:01:07    (XXTBO4re)
自分は自信のある物ではありませんが
幼女からパパより大きいと言われたことが
嬉しく思った時、ありましたね。
5
投稿者:(無名)
2021/04/06 23:15:30    (MXKvhgl8)
犯罪者じゃん

4
投稿者:**** 2021/04/04 07:42:04(****)
投稿削除済み
3
2021/03/28 12:34:16    (GHEKzr9A)
その子はぜんぜん逃げるそぶりがなかったのでそのまま射精まで見せつけました
勃起チンポも射精も見るのは生まれて初めてでしょうからめちゃくちゃ興奮しましたね
2
投稿者:JJ
2021/03/28 11:42:11    (PLo05sYe)
小学生たちを眺められる環境は、羨ましいですね、、
パパのチンコも、勃起チンコでみてる子も中には、いたかもしれませんね(*´ω`)
何より、どんな反応するのか気になるものですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。