ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/20 03:49:30 (FS2yJvjq)
6歳の二人組の女の子に体の検査と言ってワレメを見せてもらった
ことがあります。公園で友達待ってたAちゃん、少ししたら来た友達のBちゃんという感じです。
二人とも近くの雑木林の中に連れ込んでパンツ脱いでもらって、
見せてもらいました。
正面から見たときのワレメは二人とも見た目はほとんど同じ、ただ足を開いてもらって
開くとマンコは色や小陰唇の感じ、クリの包皮も違う感じでした。
Aちゃんのほうはクリトリスの包皮が丸く膨らんでて小陰唇が粘膜のところを囲ってるみたいでした。
膣口は見えてました。
Bちゃんはクリトリスが小さくて小陰唇も小さい感じで膣のところはすぼまったみたいに閉じてました。
粘膜の色は二人とも赤くて湿ってる感じだけど濡れてるとは言えない状態で、膣の周りは二人とも触ると痛いと言っていました。

で、クリトリスのほうだけど最初に触ったのはBちゃんのほう。包皮を上に少し押したらピンクの小さいBB弾みたいな
中身がペロッとはっきり出てきて、初めてそんなところを見たので興奮しました。
軽く触っても痛いみたいなので包皮の上からにすると、くすぐったがってクスクスと笑ってました。
次にAちゃんのほうも触ったけど、この子はちょっと違っててクリの包皮の先からピンク色のものは見えるけど痛がって全然出てきませんでした。
包皮の上から触ると中身の感じがしました。(Bちゃんのほうは柔らかいだけだった)
どっちにしても敏感すぎるのか痛がるだけだったのでAちゃんはあまり触れませんでした。

終わった後に、Aちゃんのほうが「Bちゃんの大事なとこ、見ちゃった」と笑いながら言ってたのがなんともエロかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:くりちゃん
2021/05/27 18:06:23    (/txvfIwZ)
乳首・おまんこ舐めて

123456789.jp

やりまん

6
投稿者:**** 2021/01/10 18:11:26(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2021/01/03 12:20:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まり
2021/01/02 00:35:00    (V4zQLEHw)
1度だけだ、低学年の頃に私もクリトリスにいたずらされた事ありますね
気持ちいいとかそういう感じはなくて、くすぐったいというかモゾモゾするようなほんと変な感じでした

パンツ脱いで下の方は全部見られてました
途中で椅子に座るみたいにしてあそこ広げられてるのは目の前だったのでわかりました。
それで私のクリトリス、割れ目の間にあるのは自分でわかってました。
ただその時の人が触って
「これ見える?大人みたいだね」
と言うので、見たらピンク色の先が皮のところから出ててびっくりだったというのもあります。
直接触られたらすごく痛かったのはありますが・・・

それがあって、おうちでお風呂入るときに自分でしたら確かにピンク色のものが飛び出てくるけど
それが何かわからずじまいでした。一緒に兄もお風呂入ってたけど、
わからないって言ってました。いたずらされたことよりも、子供の頃に兄に全部見せてたほうがちょっと恥ずかしい記憶です
3
投稿者:**** 2020/12/28 18:15:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/12/23 02:12:05    (qVncZ7V8)
クリもちんこと同じで真性包茎とか仮性包茎とかある
当然それくらいの子供じゃほぼ真性包茎だけどちんこより小ちゃいしいじる子もそこそこいるから剥ける子もまぁまぁいたりする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。