ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/19 23:49:34 (GFJCS30y)
もう7年くらい前の話だけど私が小2の時、父親と一緒にUSJへ行く時に夜行バスに乗って行った時の話。
私は最初お父さんの横に座っていたんだけど、後ろに座っていた大学生くらいのお兄さんがお菓子を食べていて、私が後ろを向いたら私にお菓子を分けてくれました。
しばらくすると隣に座っていたお父さんが寝ちゃって、私がまた後ろを振り向くと、お菓子をくれたお兄さんが私に『お菓子あげるからこっちおいで』と言って私を後ろの席に呼びました。
私はお菓子を食べたかったから、お兄さんの言う通りに後ろの座席に移動し、窓側に座りました。
お兄さんは私にじゃがりこをくれて、私は無邪気にじゃがりこを食べていました。
その時にお兄さんが私の太ももを触りながら徐々にスカートの中に手を入れてきて、パンツの上から股を触られました。
私はその時、特にエッチな事をされているという意識が無くて、お兄さんに自分の股を触らせていました。
しばらくするとお兄さんが私に『おしり浮かせて』と言ってきて、私がお尻を浮かせたら、穿いていたパンツを膝まで下げられました。
お兄さんは私のパンツの内側の股布部分を触ったり、臭いを嗅いだりしました。
お兄さんはまた私にパンツを穿かせて、今度はパンツのウエストゴム辺りから手を入れてきて、股を直接指で触り始めました。
私のワレメを開いて中を指で擦るように触られました。
お兄さんが私のワレメを開いた状態で引っ掻くように触った時があって、私が『いたっ!』って言ったら、お兄さんは『ごめん』と言って、パンツの中から手を抜きました。
私は『お兄ちゃん痛い事するから嫌だ』と言って、前の席に戻ってお父さんの隣で寝ました。
起きたら後ろの座席に座っていたお兄さんは京都で先に降りたみたいでいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆめか
2021/01/24 12:25:30    (rOPm26iA)
これ、私が小学2年生の時に実際に体験した実話です。
お兄さんに股を触られている時は気持ちが良いという感じはしなくて、くすぐったいというか、何とも言葉に表しづらい感じの感覚でした。
でも股を擦られていて、嫌な感じはしなかったんです。
パンツの中にてを入れて私のワレメを触っている時に自分でスカートをめくってお兄さんの手を見たんですけど、パンツのクロッチ部分の布が激しくむにゅむにゅ動いていたのを今でも覚えているので、当時はお兄さんが私のワレメをパンツの中で激しくいじっていたんだなと思いました。
本文には書き忘れたんですけど、お兄さんは特にクリトリスを重点的に触っていた気がします。
触っている時に小声で私に『ここ気持ちいい?』って聞いたりしていました。
私は特に気持ちが良い感じはしなかったので首を傾げたから、お兄さんは私を気持ち良くしたいと思ってワレメを激しくいじり始めたんだと思います。
あまりにお兄さんが私のワレメをパンツの中で激しく触るものだから、私は逆に穿いていたパンツのくしゅくしゅしたゴムが切れてしまう事を心配していました笑
女の子のパンツのゴムは伸縮性があるので、簡単に切れたりしないんですけどね笑
5
投稿者:(無名)
2021/01/01 10:04:23    (WgFHC8if)
異常だな
4
投稿者:(無名)
2020/12/27 18:57:41    (kr8t8yTC)
エッチな女の子は意外と多いから、来ても不思議はないかも。


3
投稿者:(無名)
2020/12/20 12:41:24    (ClUscn7E)
いま中3か高1でこんなとこ来るかな
本物なら絶対まんこ黒い
2
投稿者:(無名)
2020/12/20 01:08:05    (Bqprqygb)







今じゃ、オマンコも黒いかな。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。