ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/09 14:22:02 (ff2yj32u)
今年の年末もいつものように嫁さんの実家に帰省するつもりです。
毎年お盆と年末に帰ってます
帰る時には嫁さんの兄家族も帰省してます。
兄さんには小4の息子と小2の娘がいます

俺が昼寝をするとき必ず姪が一緒に寝室に来ます。
それは俺の携帯を使ってYouTubeやゲームをしてます。
親が厳しくてなかなか携帯を使わせてくれないかららしいです。

去年ね年末から悪戯を始めました
横で携帯を触ってるときに こっちにおいで って言って腕枕しました
少し時間経ってから太ももや腰を揉み揉みマッサージを始めました
嫌がる気配もなかったので次はおしりに移りました
おしりを揉み揉みしても嫌がらないので 気持ちいい?って聞くと 気持ちいい、もっとして って言ってきたので躊躇いなくいっぱいマッサージしました
直接触る方が気持ちいいよって言ってパンツをずらして生で触っても嫌がりません
その流れで強めにおしりを揉んでマンコを開いたり閉じたりしても嫌がりません

今度はまた足をマッサージして徐々にマンコの方に近付いてついに直接マンコにたどり着きました

マンコは両端をマッサージしながら徐々穴まで近づき割れ目を中指でなぞり始めました

その間ずっと表情変えずに携帯見てます
ずっとマンコの割れ目や穴を触っても濡れる気配がありません

またおしりをマッサージして今度はアナルを集中的に攻めました、 すると そこ気持ちいい!もっとして って言ってきました

小2はまだマンコはあまり感じず、アナルの方が気持ちいいんだ!と思いひたすらアナルを攻めました

俺もピンピンになってたから姪に 今度は俺をマッサージしてーって言ってびんぴんのチンコを見せました。 そのびんびんのチンコを見て 嫌っ って言われました。。。

そしたら下から ご飯だよーって声がかけられて急いでパンツを履かせてご飯食べました

これが数日続いてもまだチンコを触ってくれなくて年末の休みは終わりました

次にお盆に帰って同じ感じにしててそれでもチンコは触ってくれなかったです。
触ったら1000円あげるよ!って言ってもダメでした。でもやっぱりアナルをマッサージを欲しがります
その日は疲れていたみたいでマッサージ中に姪が寝ちゃいました。びんびんだったので姪の手を握ってチンコを触らせました。
触っても起きないので握らせて自分で姪の手を使いシコシコさせながらいっぱい出ました!
姪の手や布団などに大量に付いてしまい起きないように後片付けするのが大変でした。。。

今月の終わりにまた帰省する予定でまたマッサージをする予定ですが、どうやって起きてる間にチンコを握ったりしてくれるか、どうやって舐めてくれるのかをずっと考えてます。

皆さんももしアドバイスなどがあったら教えて下さい!試してその後の報告をさせていただきます!よろしくお願いします!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/01/15 18:25:31    (qaVJ7rsW)
子どもが かわいそうだろ
10
投稿者:**** 2021/01/10 18:12:45(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2020/12/28 18:17:28(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2020/12/27 19:20:02    (kr8t8yTC)
恥骨を押すのは、うちの子も好きです。

指よりも、手のひらを当てて、回すように押すのがいいみたいですね。

だからか、正常位でワレメにサオを押し当てるスマタも嫌いじゃないようです。

小4だから挿入はしてません。


7
投稿者:(無名)
2020/12/11 15:08:48    (YZoBflyG)
それも人生
6
投稿者:(無名)
2020/12/10 13:27:42    (BApqlcOm)
つうか 喜ぶ事なら 黙っててくれるけど 嫌な事を刺せられたら 不味い結果になるよ。恐らく 喜んで 触らせてくれてた事も 二人っきりになってた理由までねじ曲げられ 親とかに。WW
5
投稿者:ダメおじ
2020/12/10 09:19:37    (tZY6Ivyg)
おじさんに何をされているのか理解する年頃になれば、
かわいい姪を傷つけてしまうんだと思います
本当に申し訳ない気持ちです

でも小学生低学年の姪とお風呂に入ったり、一緒の布団で寝ていると我慢出来ません。
女児ならではの魅力は今しかありません。

姪的にはたまにしか会えないレアキャラなのが良いのだと思います。
寝る前も起きてからも舌を絡めてキスしてくれますし、触ってって言ってきます。
これは2人だけの秘密です。

「また会おうね」って別れる時は泣いてくれるのも可愛くて、
本当はいいおじさんで居たいんですが、
もう手遅れでしょう。
4
投稿者:(無名)
2020/12/09 20:26:26    (MH/Mj5cM)
姪が意味を理解したころに
恨まれると思うの
3
投稿者:叔父
2020/12/09 19:23:00    (ff2yj32u)
返事ありがとうございます!
恥骨やってみます!クリはまだ舐めてないんでやらせてくれたらやってみます!
また報告します!
2
投稿者:ダメおじ
2020/12/09 14:40:06    (IhMaUkfW)
ボクの姪は恥骨押されるのが好きですね
他はくすぐったいみたいですけど(笑)

かなり強めに30秒ほど押すとうっとりします
恥骨押しながらだとクリ舐めしてもくすぐったくないみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。