ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/10 07:23:03 (zga.dYll)
私はs4の娘持ちです。わたしには娘露出癖があります。
娘には赤ちゃんの頃からおしゃぶり代わりに私の愚息をしゃぶらせたり、オムツ替えの時にはしっかりと手マンしたりクンニしたりして、
調教してきました。さすがにまだおくまでは無理ですが、半分くらいは挿入もできるようになり、最近は外での行為に目覚めてきました。
さすがに外では人目のないところでしてドキドキ感を味わうくらいしかできませんが、スパ銭では娘を堂々と見せびらかすことができます。
最近はスパ銭に行ってはロリコンさんたちに娘の裸を見せつけして楽しんでいます。
隣に陣取ってきたロリコンさんに、娘を洗ってあげるところや、また、娘に洗ってもらうところを見せ付けて反応を見せてもらってます。
ここまでは娘も楽しんでいるので普通に実行できますが、実は私の中にある願望はもっとエグい事です。
しばらくの間娘を一人にして、湯船の中やサウナの中でロリコンさんたちに声をかけられて、イタズラされてしまうところを離れた場所からこっそり見てみたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/12/17 18:07:11    (s8.v5fEY)
ぜひお願いいたします!謝礼もいたします!

どうか私の夢を叶えてください!

よろしくお願いいたします。
8
投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g
2020/11/17 22:54:01    (ynvRLS0y)
なぜか風呂場でもメガネのままのろりさんwきれいに自分の前の鏡を洗い、鏡越しに娘を見ているようです。
わたしも気づいてないふりをしながら横目でロリさんの挙動を確認していますw
「髪洗おうか」と、まずは私のほうに向かって座らせ、ロリさんには背中を向けます。頭にシャンプーをつけ、お湯を少しかけて、やさしく泡立てます。
ロリさんは横目でちらちら娘のおしりを見ているようです。さりげなく娘の耳に顔を近づけて「みてるよ~」と声をかけると、ニヤリといたずらっぽい笑顔W
声には出さずに私に「後ろ向く?」と言ってくるので私が小さくうなずくと、座ったままクルっと回れ右。ロリさんはちょっと焦ったようによそを向いています。
私が頭頂部から後頭部に向かって髪を洗ってあげているとロリさんには娘の正面が見えています。がっつり見たい気持ちを抑えながら、またちらちら見ているようです。
すると娘がこちらをちらっと振り返りながらまたもやニヤリwまたロリさんのほうをむくと足を開いてオマタをご開帳!
足を開いてもまだ中身までは見えない娘のま〇こですが、きれいな一本筋ははっきり見えていたでしょうね。それを見ておっきくなってきてしまったのか、ちょっと前かがみ気味で体を洗っています。
髪の泡を洗い流してやると今度はわざと大きな声で言っているのか、「パパ~からだあらってぇ!」とまたもや板面な笑顔。娘の魂胆はわかっています。 つづく
7
投稿者:しんいち   k08001 Mail
2020/11/16 22:44:44    (1XaWD6I7)
ぜひ、私もスパ銭にお誘いください!

よろしくお願いします!

k08001

6
投稿者:Jiro
2020/11/11 02:11:32    (R29wpcyl)
期待♪
5
投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g
2020/11/10 23:20:46    (zga.dYll)
以前のスパ銭露出体験談を書きたいと思います。
私たちがよくいくスパ銭はゲーセンや食事スペースなども併設されており、入浴前にはクレーンゲームなどで楽しんでからがお約束になっていました。
着替え等の入ったトートバッグを肩にかけている娘を見れば今からお風呂に行くのはすぐわかります。
早速メガネの20前半くらいの男性が娘のことをちらちら見ています。娘につかず離れずで姿を見失わないようにノースリーブのワンピースを着た娘を追ってきているのがバレバレですw
娘に目配せすると、娘も気づいていたづらっぽく笑顔を返してきますw少しゲーセンでじらしてから風呂へ向かうと、しっかりちょっと後からついてきています。
チケットを購入し、脱衣場に入るとあわてて距離を縮めてきて、しっかり私たちのすぐ近くのロッカーをキープ!wこちらをちらちらうかがっています。
娘もいたずら心に火が付いたのか、靴下からゆっくり脱いでいきじらしているようです。ワンピースも脱いで、ランニングのシャツとショーツだけになるとふらふらと脱衣所を歩き回っています。
もうロリコンさんの目は娘にくぎ付けで、なかなか自分も脱ぎません。さりげなく時計を見てみたりゆっくり服を畳んだりして娘が脱ぐのを待っています。
「おーい!もういくよ~」と声をかけると娘が入って帰ってきて、一気にシャツとショーツを脱ぎ捨てると、さっとロッカーにカギをかって浴場へ。ロリさんも慌ててますw
まずは体を洗うように洗面を陣取ります。もちろん娘の横が空いているところ。少しするとロリさん参上。大胆に娘の隣を陣取りましたw つづく。
4
投稿者:一文字
2020/11/10 18:55:24    (T1D3yqMj)
娘さんのオシッコ姿を見たいな!
冬場は湯気が上がってとてもセクシーでしょうね
カカオ
itimonji777
3
投稿者:秀典
2020/11/10 12:27:21    (9iOmDzmJ)
エッチな事覚えたJS4とか最高ですねw
こっそり膣内を指でグチュグチュ悪戯したいw
2
投稿者:男性
2020/11/10 07:44:01    (xIVn2hkK)
メールで詳しく聞かせてください。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。