ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 00:58:03 (G2ujoTFx)
何もなかったので大丈夫だと思うことだけど、今年のGWに小4と小1の姉妹と一緒に
風呂に入った。別に体いじらせてもらうとかイタズラするとかはなかったけど、二人の裸や割れ目見れたというのはあった。

で、下の小1の子に対してだけどそのこと二人で入ってたときに
風呂にヘットボトル持ち込んで遊んでた。その時にトイレとか
行くとき面倒なときは中におしっこするみたいなこと話したら、
なんかすごく面白がってました。で、実際にやって見せたらすごく笑って喜んでました。
自分のほうは別に見られてても勃起するようなことはなかったし、出すまでにちょっと時間はかかったけど割と普通な感じでした。

それでその子ほうにも「やってみる?」と言ったら笑ってました。
で、マンコ見せてもらったけど初めて見る子供マンコだったけど、ちゃんと膣口は見えるし
中身も赤い粘膜や小さい小陰唇とかクリの包皮も見えてました。
肝心の尿道口がよくわからなかったけど、たぶんこの辺と思って膣の少し上にペットボトルの口当てて
出してもらったけど、彼女のほうもなかなかおしっこでなくて、少ししてから
じょろっと一瞬出て、その後にシャーっと出てた。おしっこ出るときは子供でも膣がちょっと開くのがなんかエロかった。
こういうのは行儀悪いから内緒にしようね、と言って口止めしておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/11/11 08:10:48    (RR2oDPWR)
オシッコを飲むなんてって思うけど幼女のオシッコは格別に良いですよ。
自分は幼稚園児や小学1年生や2・3年生のオシッコ飲みましたよ。最高に美味しいですよ。

5
投稿者:一文字
2020/11/11 07:06:36    (KPdVHC7O)
飛び散るオシッコ良いですよね~
暖かいのを飲んでみたいです
4
投稿者:(無名)
2020/11/07 08:36:57    (RgxRSdBe)
そうなんですか。何か勿体ない気がしますね。
JS1のオシッコなんて滅多に手に入らないです。
自分ならそのJS1のオシッコは保管して
どんな飲み物よりも高級な飲み物ですよ。
次もし同じ事した時にはそのオシッコ売って下さい。
出来ればその娘の顔写真付きで。
高い値段で買わせてもらいますよ。

3
投稿者:(無名)
2020/11/07 00:01:04    (qBsZaL5j)
すみません、何事もなくその場で捨てました
2
投稿者:(無名)
2020/11/06 21:36:16    (tx6/7tw4)
そのオシッコはどうされたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。