ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 08:36:33 (EqJFWfZ1)
みなさんこんにちは。自分は現在42歳のロリコンのおっさんです。でも自分はロリコンのみなさんとはちょっと違うのです。みなさんにはあんたおかしいよって言われそうですが。
自分の好みの女の子は幼稚園児~小学3年生位です。勿論小学4年生~6年生の女の子も好きですが。
みなさんとは違って女の子のオマンコ等は悪戯はしてないのです。何時も幼い女の子に声をかけてオッパイ見せてって言って断られたら無理に攻めずに諦めてゴメンネって言って次の子を探して同じくオッパイ見せてって言ってOKな子だったら人気のない所や自分の車に乗せてオッパイを見せてもらったり、平らなオッパイを優しく揉んだり凄く小さな乳首をやっぱり優しく摘んだり指の腹で転がしたり弾いたり、舌で舐めて転がしたりしながら写真や動画を撮ってます。
特に幼稚園児の幼い女の子の乳首は最初は陥没気味だけど時間をかけて指と舌で転がしたりしていたら陥没気味の乳首が徐々に硬くなってコリコリになるから興奮がたまりません。コリコリに硬くなった乳首を指や舌にあたる感触は大人の女の乳首とは全く比べ物にならない程興奮します。
今まで結構な人数の女の子の乳首を味わって来ました
1番最年少が5歳の幼稚園児の女の子3人
最年長が小学6年生の11歳の女の子です。
今まで小学生の女の子の中には乳首をしばらく指と舌で転がしていたら感じで喘ぎ声?を出していた女の子も数人に居ました。
その喘ぎ声?を出してる様子もバッチリ動画に撮れました。10月下旬にも幼稚園児の女の子5人程の乳首を味わって写真や動画に撮れました。
その写真や動画を見ながら何時もオカズにしてオナってます。
つまらない投稿で申し訳ありませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/11/06 21:51:30    (K.EpMFRg)
皆さんありがとうございますm(_ _)m。
オッパイや乳首は小学生の若干膨らみだしたオッパイそれに小さな乳首も最高だけどやっぱり幼稚園児や小学1年生や2年生位のぺたんこオッパイそれに小さな小さな乳首が1番いいですね。
今日も小学1年生の女の子2人のぺたんこオッパイと小さな小さな乳首を見せて貰って当然写真や動画も撮りました。
ぺたんこオッパイを揉むのは最高ですね。
それに小さな小さな陥没気味乳首をたっぷり指や舌で舐めたり転がしたりしてコリコリの硬い乳首になった時の指や舌にあたる感触はたまりません。
明日明後日は土日だから複数人の幼稚園児~小学1年生~3年生位の女の子のオッパイや乳首を味わいたく思ってます。勿論小学6年生迄ならストライクゾーンなのでその位の女の子もチャンスがあれば味わいたく思ってます。
当然ダダではなくお小遣いをあげてお願いします。
無理な子は強引にはしないでダメだったらその場所からは離れて違う地区に行って探します。
また報告します。 
6
投稿者:のり★   jaa0jwta Mail
2020/11/06 08:07:50    (3ejONbn.)
非常に羨ましい体験ですね。
自分も願望はあるんですが
昔だとまだ規制なく警戒心も薄く色々と
あったのですが今は昔を思い出しながら想像の毎日です(^_^;)
5
投稿者:ゆう   yuu2022
2020/11/04 21:32:58    (ESSpwGeS)
主様、返信ありがとうございます(*'▽')
自分の素直な気持ちが、行動の原動力なんですね
自分は、チキン過ぎるのか、1歩踏み出せない感じです、、
2人でいれば、不安も減って動けそうですが、逆に動き過ぎて怖くなりそうです(*_*;
行動者のみが、味わう甘い蜜なんでしょうね、、、
4
2020/11/04 18:48:22    (ZG9WaXIJ)
投稿すごくドキドキしながら読ませてもらいました!!私も年中さんからjsまで大好き、さらにペタンコおっ◯いも大好物ですwよかったらお話しとかしてみたいです^_^
3
投稿者:(無名)
2020/11/04 09:28:28    (UhRzms.s)
ゆうさんありがとうございますm(_ _)m
声掛けは結構な勇気がいるのですがロリコンの自分にしたら何とかあの娘のオッパイを乳首を見たい
あの娘の乳首を舐めたり指で転がしてコリコリ乳首にしたいって思いで声掛けします。
勿論幼稚園児位の子なら親御さんが近くに居ないかや
周りに大人等が居ないのを確認してから声掛けします。親御さんが居なくても周りに大人等が居たらその子をしばらく監視してから周りの安全を確認してからします。
子供の乳首を指や舌で舐めたり転がしたりするのは最高ですよ。特に幼稚園児の女の子の乳首を舐め転がすのは最高ですよ。あの小さな小さな乳首がコリコリになって舌や指にあたる感触はたまりません。
それに時間をかけて乳首を舐め転がしていたら幼稚園児の女の子でも感じるみたいで目がトローンしたり
中には可愛い喘ぎ声を出す子も居たからそれを
動画に撮れた時にはその動画を何日もオカズにオナってます。

2
投稿者:ゆう   yuu2022
2020/11/03 17:08:05    (eoGMksH3)
オッパイの好みは、人それぞれですが
声掛けが自然にできるのが、羨ましいですね。
近年、警戒心が強く、親御さんも付きっきりをよく目にしますが、
「10月下旬にも幼稚園児の女の子5人程」・・・凄いですね(';')

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。