ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/27 01:41:42 (Gg8jWS2b)
ある意味ばれたら終わりなのでそっちの方がドキドキした話

数年前に職場の日帰り親睦旅行で海でBBQがありました。
帰りのバスの中で隣に同僚の小学4年生の娘さんが座ってました。
実はその子、海で遊んでて水で濡らしてノーパンというのを知ってました。
それで周りを見るとビールとかの酔いもあって、周りもみんな寝てました。
隣の女の子も疲れたのかぐっすりだったので、カメラの音がしたらあれなので
録画モードにしてスカートの中に入れて撮影しました。
だんだんエスカレートしてスカートを少しめくって割れ目を見て、膝を少し引っ張ると
足も開き気味になったので再度撮影
思い切ってスカートに手を入れて割れ目に沿って指を這わせたりしました。
周りの状況見てから、割れ目を指先で開くみたいにして撮ったけどさすがにばれたら
怖かったのでそれ以上はしませんでした。
ただ、後で撮影したものを見たら割れ目はくっきり写ってたし、開いたときもピントが若干ずれてたけど
中身がちゃんと写ってました。
まあ、今はその子も中学生だけどまさかマンコ撮られてたなんて気づいてないと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/01/10 18:15:34    (ouATL6bX)
犯罪じゃん
8
投稿者:**** 2020/12/28 18:20:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/11/29 17:30:24    (pTolvfM9)
同じくBBQ帰り隣に小1の子が座ったがこの子生意気だったしヤンチャでスカートなのに木に登ってパンツ見せたりして挑発してきたんで寝るの待って制裁イタズラ開始ー
スマホ用意していざとスカートの中に手を入れたがなんか指に感じる感触がおかしいあれ?って思って捲ってみたらパンツがおむつにチェンジしてましたよ
えーこれどうすっかなーずらすのも、中に手を入れるのも難しいしなーと躊躇してたらその子がフルッて震えたのでヤベェ起きたと思ったがあいかわらず寝てるそして目線を下ろしたらおむつが膨らみ始めてる漏らしたみたいですね
とゆうわけでイタズラしようとしたがワレメとか撮れずにおむつ小学生のおねしょシーンとゆうレア?ものが撮れた話です
6
投稿者:よっしー   aquarow
2020/11/29 15:21:49    (nLRjgQ4j)
素敵な体験談をありがとうございます!
めちゃくちゃ羨ましいです。
撮ってる時のドキドキ感や後で見る楽しみ、最高です!
まだその動画残ってますか?
もし良ければ拝見したいです!
趣味嗜好が一緒なので興奮しました!
5
投稿者:(無名)
2020/11/27 10:00:15    (aDZWarqK)
やっぱり小学4年生だったらツルツルワレメが気になるですよね。
でも小学生4年生のペタンコオッパイの乳首を転がすのもいいですよ。
最初はふにゃふにゃ乳首でも転がし継けると小学4年生の乳首でも
固くコリコリになりますからね。
小学4年生のコリコリ乳首は興奮度MAXですよ。

4
投稿者:(無名)
2020/11/27 02:49:20    (5zrqKRWX)
さすがにバスの中だし、周りに人もいるので露骨なことはできませんでした。
その女の子は4年生でしたが胸は全く膨らみ初めてもなくて、おっぱいのほうは
全くノーマークでした。
むしろノーパンということもあったし、何より幼稚園とか低学年じゃなくて
4年生というのもあったからマンコのほうが気になってしかたなかったというのが本音です。
3
投稿者:(無名)
2020/11/27 02:49:03    (5zrqKRWX)
さすがにバスの中だし、周りに人もいるので露骨なことはできませんでした。
その女の子は4年生でしたが胸は全く膨らみ初めてもなくて、おっぱいのほうは
全くノーマークでした。
むしろノーパンということもあったし、何より幼稚園とか低元年じゃなくて
4年生というのもあったからマンコのほうが気になってしかたなかったというのが本音です。
2
投稿者:(無名)
2020/11/27 02:30:14    (MSNwb13X)
それは美味しい事ですね。けどそれ以上行けなかったのが残念ですね。小学4年生なら上もノーブラだったとに違いないから小学4年生のペッタンコ又は若干膨らみだしたオッパイやピンクの乳首も撮影したり
乳首位なら指で転がして舌で舐め転がしたり出来たかもしれないしですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。