ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 23:08:48 (7D1PAEuj)
私は5才くらいの幼女が大好きで、その姿を町で見かけるだけで、興奮してしまいます。
そんな私は、時に理性を失い、何度か悪戯を実行してしまっています。

15年くらい前、仕事の関係で訪れた町の公園で5才くらいの幼女2人が遊んでいるのを見かけました。
私はその公園に誘われるように足を踏み入れ、休憩する感じでベンチに座り、幼女の様子を見ていました。
2人とも短いスカート姿で、すべり台、ブランコなどで白いパンツをちらりちらりと見せていましたが、まるで気にしていないようでした。私は、まわりに他の大人がいるんじゃないかと気にしていましたが、誰もいないようだったので、ベンチから立ち上がって、2人に近付いていきました。

幼女は2人ともまったく警戒心はないようで、かんたんにそばまで寄っていくことができました。こうなるともう悪戯したい気持ちは押さえられませんでした。

すべり台のはしごを上がろうとする幼女、
1人目のピンクのスカートをめくってみると、白いパンツがあらわになりました。「さいとうあかり」と名前がはいっていました。それでもあまり気にしないで一生懸命遊んでいます。
2人目はオレンジのスカート。同じようにめくってみました。
白に見えたパンツは薄いピンク色でした。名前はわかりませんでした。こちらも気にする様子なく遊びに夢中です。

2人を見ていると、少しこっちを向いて笑ったように見えました。その様子を見て、私は手でおいでおいでの動作をしてみると、2人は顔をみあわせてまた笑顔で歩いてきました。
これはもっと悪戯できると確信し、興奮は最高潮でした。

公園のトイレの裏、木が数本立っている少し暗いところに連れていき、並んで立たせると、今度はスカートの前を1人ずつめくりました。「さいとうあかり」ちゃんのパンツは小さなピンクのリボンがついていて、とても可愛いものでした。もう1人のスカートもめくってみると、ピンクのパンツに小さな文字で「はまだたえ」とはいっていました。2人とも少しクスクスと笑うようにしつつ、少し恥ずかしそうにもしていました。

今度は足を広げて立った状態からしゃがませました。
もちろんパンツの股の部分が丸見えになりました。2人はスカートの裾を使って隠すようにしましたが、スカートが短いので手で隠すようにしました。そこで、私は同じようにしゃがんで、両手でピースサインをしてみると、簡単に真似をしてくれて、パンツが丸見えになりました。

今度は後ろ向きに立たせます。私は「さいとうあかり」ちゃんのお尻を右手でパンツの上から触り、撫で回します。特に抵抗もなく可愛いものです。
余った左手で「はまだたえ」ちゃんのお尻も撫で回します。こちらもされるがまま、という感じでした。

今度は2人のパンツの中に同時に手を入れ、生のお尻を触りました。お尻の割れ目のところも左右の中指で楽しみました。
2人は少し内股になってモジモジするような感じになりましたが、やはり抵抗はなく触り放題でした。

エスカレートした私の悪戯は続きました。
今度は私の方を向かせて立たせると、2人のスカートをめくって、自分でスカートを持たせました。
自らパンツを見せているような気持ちになったのか、また恥ずかしそうにもしながらクスクス笑うのでした。
そして、まず「さいとうあかり」ちゃんのパンツに手をかけて、膝まで下ろしてしまいました。
それでもスカートは持ったままでした。
同じように「はまだたえ」ちゃんもやりました。
やはり、スカートは持ったまま、股間を丸出しにしていました。

私も押さえられなくなり、勃起したモノを出して扱きだしました。

2人はスカートを持って、パンツを膝まで下ろし、股間を丸出しで私の自慰を見つめ、不思議そうな顔をしていましたが、その様子がまた私を興奮させました。私はあっという間に精液を放出してしまいました。

幼女2人はびっくりした顔をして、私を見つめていました。
満足いった私は精液を拭き取ってズボンをはきなおします。
そして、2人のパンツを元通りにしてあげると、バイバイしてその場を去ろうとしました。

公園を出るところでもう一度振り返ってバイバイしようと2人の方を見ると、笑っていました。
私が手を振ると、2人は思わぬ行動をしました。

自分からスカートをめくってにっこりと笑ったのです。
私はもう精液を放出したあとということもあり、その場所を離れることしか考えていなかったのですが、この最後の2人の笑顔が未だに忘れられないでいるのです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はかせ   hakase0201 Mail
2020/10/28 14:00:38    (Jpz8jveN)
ご感想ありがとうございます

近いうちまた別の悪戯についても投稿しようと思っています。よろしくお願いいたします。
6
投稿者:(無名)
2020/10/21 12:37:51    (MrSiM2nT)
昔 小学校に上がる前の女の子に悪戯したのを思い出した。マンコもアナルも舐め回し私のもペロペロさせたなぁ。
5
投稿者:(無名)
2020/10/20 08:00:33    (6x664sRE)
そうなんだ。幼稚園児2人に悪戯って最高にいいですね。自分もロリコンで特に好きな年齢層は幼稚園児です。だいたい幼稚園児~小学生低学年くらいですね
けど幼稚園児2人のマンコ舐めたりアナル舐めたりぺたんこオッパイ小さな乳首は舐めなかったんですか?
そこまで2人がニコニコしていたら出来たかもしれないし、それにチンポもしゃぶらせれたかもしれないですよ。最後はザーメンを幼稚園児2人に口内発射又は顔面発射出来たかも?

4
投稿者:(無名)
2020/10/20 05:47:58    (ES/2VzZd)
リアルだな
俺も悪戯後にちょっとモジモジしながら「気持ち良かった」って笑いながら言われたからなもう一度しようかと思ったもん

けど・・・その子小2で弄ったのアナルなんだよなー・・素質ありすぎだろ
3
投稿者:(無名)
2020/10/20 05:13:46    (ARL2n4uI)
リアルですな
拙者も悪戯後の去り際に幼女から「ありがとう」と云われた事が
賢者タイムが無かったら引き返しただろうにね

2
投稿者:ケイ   kei.nanno03 Mail
2020/10/19 00:13:15    (HJfWCWQ6)
読みやすく、生々しい内容に興奮させて頂きました。
ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。