ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/04 22:13:34 (BbgeVgG8)
この前の休みの日に何時も何ヶ所かJHやJYそれに
JS目当てに回ってる公園に行って来ました。
コロナ禍で何時もあまり目当てのJHJYJSが居なくJCやJKがたまにチラホラと居たりDYやDSあたりの子達が居る感じで、ましてJCやJKなんて俺にしたら論外なので。
その当日はコロナ禍でも少しは公園に俺好みのJHJYJSが結構な人数が居た!
それもスカートやキュロットスカートの子ショートパンツの子達が多く居てスカートの子は8割程はスパッツや中に短パンを履いてる子がほとんどでした。
でも数人の子達はスカートの中に生パンの子達が居たし、スカートの中の短パンの脇からパンツ見えてる子も居たしキュロットスカートの子はキュロットスカートの中が丸見えで白パンツ丸見えな子達も居て、9月でもまだまだ暑かったので上はタンクトップの子も居てタンクトップの脇からペッタンコのオッパイや乳輪
乳首まで確認出来た子も居た!
結構な人数が居た中にはJS高学年位の子も居て
オッパイが少し膨らんでいる子の生オッパイ生乳首等も見れて俺はスマホで写真撮ったり動画撮ったりして
数ヶ所回った公園には大人が居なかったので大胆にデジカメで写真撮ったり動画撮ったりしていました。
勿論撮る前に周りに大人が来てないかや、公園内の監視カメラが無いかを確認してから撮っていました。
その日は数ヶ所回った公園でJHJYJSの盗撮を撮れた。例えスカートの中がスパッツでも俺的にはスカートの中が見えたので嬉しく感じた!
それに生パンやハミパン、キュロットスカートからの脇パン等が見れて、それに俺好みの各年代の子達の
タンクトップ等からの脇からオッパイや乳輪、乳首が見れて撮れて、オマケに胸ポチまでも見れて撮れて大満足の1日だった!
全然悪戯には関係無い話だけど申し訳ありません!

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2020/10/24 15:44:57(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2020/10/15 18:36:52(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2020/10/15 13:02:04    (YXIkUVMm)
9よお前は本当にバカだな。ここはロリコンの人達が色々な悪戯体験談を載せる所だろ。
お前みたいなどうしようもないバカは違う所に行けアホが。誰が載せたやつにも異常だなしかかけない奴は2度と来るな。
あっそ
9
投稿者:**** 2020/10/15 06:11:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名) ◆hr2E79FCuo
2020/10/12 02:37:52    (aPLUYWju)
>4
>5
有難うございます。炉利歴長いですが、
JHは初めて知りました。
7
投稿者:**** 2020/10/10 22:42:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2020/10/10 18:38:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/10/10 03:44:18    (Yr0J1/Jz)
4の無名さん正解です。
JHは女子保育園児の事を意味します。
女子保育園児のペッタンコオッパイに極小乳首を舐めたり指で弾いたりするのは最高ですよ。
あの小さな小さな乳首がコリコリに硬くなって指や舌での感触はたまりません。
それにワレメもピッチリ閉じた一本筋マンコもケツの穴も凄く小さくて舐めたらオシッコ臭オシッコ味
ウンチ臭ウンチ味がして最高に美味しいですよ。

4
投稿者:(無名)
2020/10/10 02:18:48    (Yr0J1/Jz)
JHってのはもしかしたら女子保育園児ってことじゃねぇの?幼稚園児がJY小学生がJS中学生がJC
高校生がJKだからJHは単純に女子保育園児って事じゃないのかね?本人に聞かないとわからないけどね

3
投稿者:(無名)
2020/10/10 00:06:00    (qUeKmImm)
JHってどういう意味?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。