ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/04 16:54:49 (BbgeVgG8)
先日の4連休に姪っ子(姉の娘)を眠剤で眠らせて
レイプした。レイプした一部始終はビデオや写メで撮ってるので当分のオナニーのおかずになります!
ビデオや写メではまだ若干膨らみだしたオッパイで
ノーブラだったのでシャツ越し可愛い乳首がポチッってるところも取れたし、ワレメは産毛程度のマン毛が生えていたのでそれもビデオ等に収め小学6年生の姪っ子のマン毛を数本剃って俺のお宝にした。
マンコにはまだ処女膜があったので流石にマンコにはチンポ打ち込む事は出来なかったが姪っ子のマンコや手にチンポ握らせたり唇に先走り汁を塗りまくったりして最後イク寸前にチンポを姪っ子のマンコの処女膜が当たる程度にまでチンポを入れてザーメンを姪っ子のマンコに中出しした。マンコから垂れ流れて来たザーメンを姪っ子のマンコにまんべんなく塗りまくり
可愛い菊紋ケツの穴にも塗りまくった!
ザーメンまみれのチンポを姪っ子の唇や乳首にも塗りたおし姪っ子のオシッコのシミや薄っすらウンコの付いた純白のパンティで綺麗にチンポを拭き取った!
眠剤で眠らせていてもやっぱり小学6年生にもなれば
マンコから結構なマン汁が垂れていたので下に垂らさないように舐めまくった!
小さいながらも乳首もコリコリに硬くなって指や舌で転がす様に舐めたりした時の感触がたまらなかった!
今のところ両親や姉、それに小学6年生の姪っ子本人にもバレてないので安心している!
でも最後処女膜を引き裂いてチンポを入れてないにしてもザーメンマンコに中出ししたから妊娠しないかって不安はあります!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/10/22 23:22:16    (XXEaw7up)
>6
まだ興味あるならメールちょうだい
9
投稿者:(無名)
2020/10/15 06:13:56    (zYmlWCZ3)
>5
ロリコンで、イタズラする奴が異常だろ バカか?w
8
投稿者:**** 2020/10/12 08:31:24(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/10/12 02:41:19    (aPLUYWju)
>6
書きたくはないけど
ggrks!

6
2020/10/11 22:33:25    (0BSWIttZ)
お願いします、眠剤の名前と入手方法を教えてください!

結果報告、動画など見せますので!
5
投稿者:(無名)
2020/10/10 22:36:57    (Yr0J1/Jz)
2と6の無名は同じ奴か。
いちいち文句たれるなら見るなアホ。
そう言う奴の方が異常なんだよ。
もう来るな。

4
投稿者:(無名)
2020/10/10 18:42:01    (RbK9vDlY)
異常だなw
3
投稿者:(無名)
2020/10/04 17:53:55    (BBLRshPj)
未成年の画像・映像は所持してるだけでも、犯罪です。
サイバーポリスに通報すれば、発信者の所在地を調べ上げられて逮捕ですね。
2
投稿者:けむり   patapata32 Mail
2020/10/04 17:47:11    (f2ECmpj2)
オカズにしたいです。
動画や写真わけてもらえませんか?
カカオ s0ra4649
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。