ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/02 23:43:42 (hDiqy197)
俺には今年小学一年生になった妹がいて、その妹に性的なイタズラをするのが日課になってる。
ウチの両親は共働きだから、学校から帰った後から親が帰ってくるまでの時間、妹の面倒を見ているので自由に妹にエッチなイタズラが出来る。
最近している妹へのイタズラは、妹のパンツの前と後ろのウエストのゴムの部分を摘んで、前後に動かして妹のワレメにパンツのクロッチ部分を擦り付ける事です。
コレをすると、妹は気持ちいいのか「ふー、ふーっ、んっ」という声が漏れて、目がトロンとしてきます。
妹に気持ちがいいのか聞くと、「なんか、おしっこ出るとこが変な感じになる」と言います。
しばらくするとパンツのクロッチ部分が若干湿ってきて、パンツの内側のクロッチを指で触るとヌルヌルした液体が付いています。
小学一年生でも愛液が出る事にいつも驚きます。
女の子は成長が早いと聞きますが、性感帯までもが早熟なんだなと感じました。
そのヌルヌルとした液体は、妹のパンツに付いているおしっこのシミと相まって、凄く興奮します。

また今度、新しいエッチなイタズラを思いついたら試してみようと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/10 18:43:43    (RbK9vDlY)
異常だなw
3
投稿者:(無名)
2020/10/03 10:57:44    (.QFVJSIo)
それ以外の悪戯はしてないのですか?JS1年生のペタンコおっぱい揉んだり極小乳首舐めたり、JS1年生のツルツルワレメやマンコ、ケツの穴触ったり舐めたりはしてないのですか?
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/10/03 00:12:43    (k1Jlakgc)
最初からそんな事はなかったやろ?
やり続けたらいつの頃からか濡れるね。
どのくらいからそんな事に気がついたのかな?


 俺も同じ頃から触っていた。幼馴染をね。
主さんが妹さんに見たような同じ様な事になってたよ。
中学一年生になった時は、じゅるんじゅるんで溢れんばかりに
なる様になってた。
指で刺激を与えるとべとべと、指を突っ込むと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。