ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 02:24:48 (PeLA7kJK)
記憶もちょっと曖昧な部分ありますけど、15年以上前の
それこそほんとに小学校低学年くらい頃でした。
近所の小児科で診察してもらう時にパンツ脱がされて性器に綿棒?いれられました。
痛くはなくてむしろ変な感じ…おなかの下の方がクリクリしてるような感じで
むしろ気持ちよかったかもです
3本くらい順番に入れられたと思うけど、先生の「怖くないからね」と言うのと終わった後に「よく頑張ったね」
と褒めてもらったと思います。

そもそもなんでそんな検査を受けることになったのか覚えてないのですが…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/30 10:13:39    (L6y8kc/n)
膣炎ですか。ありがとうございます。当時は違和感、今は快感?でもやっぱりお医者さんは羨ましいです。少女の膣に…想像してしまいます。
5
投稿者:ゆぁ
2020/10/29 23:52:40    (bbaO4TDs)
膣炎の検査なのかな?
私も4年生の時に原因不明でパンツが汚れるようになって
親に連れられて似たような検査受けましたよ
いきなり内診はなかったけど2度目の検査の時にパンツ脱いで検査を受けました。
私の場合は恥ずかしさでくずったので、なかなか検査できずにみんなに説得された
変な槌記憶があるけど。

検査そのものは…恥ずかしかったのもあるけど終始痛かったですね槌槌槌
最後に膣の中に冷たい感じの薬を入れてもらってパンツにおりものシートつけて
帰りましたし。初潮来る前だったからあの感じは違和感しかなかったですね~槌
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/28 09:33:51    (AOXNEZcT)
看護師さんも居たなら悪戯ではないでしょうね…でもなんの検査だったんでしょうね?でもお医者さんって羨ましい。
3
投稿者:(無名)
2020/10/28 01:34:03    (eeCoSvml)
実は同じような検査をあと2回受けてます。
2度目、3度目はなんとなくされることもわかってたので
言われたとおりに下を脱いでベッドに寝て受けました。

先生のイタズラというのはないと思います。というのも、横に
女性の看護師の人もいたと思いますし検査前に性器を拭いたり
もしてくれてたと思います。

いわゆる内診台じゃなくて普通のベッドでしたね。
そこに下を全部脱いで寝て、検査の時は膝を開いてもらって
性器のあたりが検査で軽くもぞもぞするような感じがして終わりという流れです。
触られてる感じだけだったので2回目以降は何も入れられてないと思います。

大きくなってからそのことが気になったかどうかと言えば正直なとこありますね。
初めて自分のを見た時のきっかけでふとそれを思い出したのが原因で見てみたという感じです。



2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/27 07:46:50    (Je37tVq9)
幼女のアソコに綿棒を…羨ましい!他にエッチな体験はありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。