ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/26 01:28:41 (11U4oP1p)
2月頃にも書かせてもらったけど、ほぼ半年ぶりに知り合いの娘さんと遊ばせてもらいました。4月から8歳の小学3年生の女の子で性的悪戯程度なら父親公認というか、パチンコ屋で1万円渡して娘さん預かるという感じ。
8月終わりと先週に会いました。8月の時は服の上から体触わってると、割と不機嫌モードで理由は「痛い」と言ってました。なんとかなだめてまんこ見せてもらったらちょっと腫れてる?感じで赤くなっててはっきりと穴がぽっかり。聞いたら「おじさんに指を入れられた」と言ってました。ほかにもこの子に悪戯してる人がいてどうもその人に何かされた感じでした。詳しく聞いたら犯されそうになったっぽくて、ちんちん押しつけられたりもしたとのこと。セックスまではいかないけどそれっぽいことはされた感じでした…。
それでまんこは痛がるから何枚か写真撮らせてもらって、あとは膝の上乗っけて話をしたりしてました。
先週の時は機嫌よかったから、ドライブ行って郊外の山の中で裸になってもらって見せてもらいました。ちょっと気になったのは小陰唇がちょっと大きくなり始めてる?って感じで正面から見たワレメは子どもそのものだけど、足開かせるとワレメの内側に見えるようになってました。あとはチンコしごいて射精させてもらったのと初めてクンニしたら、女の子は無反応、味はちょっとおしっこっぽい感じでした。
後はめっちゃキスしたり体舐めたりしてからスパ銭よって一緒に入って終わりにしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう   yuu2022 Mail
2020/11/01 18:06:23    (/4SwUq5J)
絵に描いたような環境が、持続できてて、、羨ましいですなぁ(ノД`)・゜・。
普通に遊ぶだけでも良いから、そのぐらいの子と遊びたいものですね( 槌ω槌)スヤァ

3
2020/10/30 07:11:05    (vemLbW/j)
羨ましいです
自分も同じような事が昔あったのですが良かったら色々お話してみたいです
2
投稿者:男性
2020/10/26 07:27:41    (iXu.ucf1)
メールで詳しく教えてください。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。