ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 03:19:01 (.0cjnMT.)
かなり昔ですが、ロリ専門盗撮ビデオの撮影の仕事をしてました。
まだ全然規制とかない頃でしたから、撮影は楽でしたね。
スカート履いてる子でもスパッツやショーパンを中に履いてる子なんていませんでしたからね、逆さ撮りは確実に生パン撮れました。
デパートとかも防犯カメラなんか無いから、店内で逆さ撮りはできるし女子トイレも簡単にはいれましたね。
小学校の運動会とか父兄じゃなくても簡単に入れましたから、ブルマの女子小学生を取り放題てした。
トイレは校舎内のをかいほうしてましたから女子トイレも入り放題で、ツルツルのワレメからオシッコがでるところをたくさん撮れました。
スポーツの大会とかも一般公開が普通でしたから、新体操やチアダンスの美少女も取り放題でした。
女の子達も警戒してないから声掛けて撮影してあげて仲良くなって、後日個人的に撮影させてもらったりもしてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:女児ラブ   jyjs37
2020/09/22 17:26:04    (JRuSOYHA)
盗撮ビデオだと、HALやMMCテクノでしょうかね。
個人的にはR&Sが好きでしたね。
7
投稿者:のり★
2020/09/21 09:17:53    (1cOiDSDK)
非常にいい時代でしたよね。
普通にロリサイトで動画なんかもありましたし。
規制後は本当に厳しい時代ですね。
警戒心も強いですし公園で遊んでる子が
非常に少なくなったように感じます。
6
投稿者:アキラ
2020/09/19 01:52:26    (PkQVfyLL)
小中学生をイタズラしてる映像もよく買取しましたね。
盗撮映像に混ぜて、普通に販売してましたからね。
チンポさえハッキリ映って無ければ、フェラや挿入してても誤魔化せましたからね。

5
投稿者:(無名)
2020/09/16 02:28:58    (6eJyTkzA)
本当にあの頃は良かったですよね!小学生や幼稚園児保育園児の女の子盗撮し放題でしたからね!けどあの頃はまだ携帯が殆ど(カメラ付き)普及してませんでしたからね!でも簡単に声かけして密室等で乳首舐め転がしたりマンコ舐めたり色々してポラロイドカメラのチェキで何百枚もの写真撮りましたからね!今でもアルバムに入れて保存してますよ!
2ヶ月程前に幼稚園児の女の子に悪戯してその子のオシッコ飲みましたよ!幼稚園児のその子にも自分の大量のザーメン飲ませました!

4
投稿者:いち
2020/09/15 11:01:39    (w50RhOZ/)
少女のオシッコは良いですよね~
びしょびしょでお尻に垂れる姿にフル勃起ですよ。
いつかは舐め掃除してあげたい
3
投稿者:アキラ
2020/09/15 01:47:31    (fastAdvV)
当時は映像の買取とかもやってました。
洋服売り場や水着売り場の店員が、試着室の隠し撮りとかよく売りに来ましたよ。
下からのアングルでワレメも顔もバッチリ映ってたから、けっこういい値段で買い取ってました。
学校の先生か買ったこともありますが、映像は素晴らしいんですが販売は出来ませんでしたね。
教室で水着に着替えてる女の子達の映像でしたから、どうやっても学校がわかるし誰か撮ったかバレバレですからね。

2
投稿者:Jiro   q2w0e0r2
2020/09/15 00:44:32    (FGQMHFrR)
良い時代でしたよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。