ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/16 04:06:48 (SnojzfjC)
おまえが言うなと言われるかもしれないけどひどい母親もいる
知り合いシンママの娘(6歳)を4日間預かったことあるけど、
夜泣きするようだったらこれ飲ませてあげてと睡眠薬わたされた
1日目は何事もなし…一緒にお風呂入って裸見たくらいだった
2日目は夜になったら不機嫌モード全開でぐずってたから、正直何かあったら
怖いしだいぶ迷ったけど薬飲ませた(量は聞いてた)

40分ぐらいしたらぐっすり寝てたからパジャマの下だけ脱がせてイタズラした。
犯すとかそういうのはしなかったけどマンコを見てから30分ぐらいクンニした
最初はちょっとおしっこっぽい感じだったけど、すぐにしょっぱい感じ、穴の上を舐めてると
塩辛いような少し鉄っぽいような感じだった
膣の中に舌先入れたりもして、我慢できなくなってチンコ押し当てて流し込んだ
ほんとぐっすり寝てたから上も脱がして裸にして体中を舐めまくって体に射精した。
キスしてマンコに指入れようとしたら唾液と精液でぬるぬるだったけど入り口が思いのほか硬くて
出血とかさせたらまずいかなと思って自重しました
ウェットティッシュとタオルで体拭いてあげてから服を元通りにしました。
翌朝になってされたことは気づいてないみたいだけど、頭が痛いというのと、おしっこするとちょっと痛いと言うので焦ったけど
マンコの方は時間がたったら大丈夫みたいでした。

あとは特に何も無かったのですが一応彼女の親には1日だけ睡眠薬のませたことだけは伝えました。
それからも何度か預かることがあったけどやっぱり子供に何かあったら怖いなと思ってそういうことはその一度きりでした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/21 01:03:51    (0Br159mN)
シングルの姉にお願いされ姪(小1、甘えん坊)を数日泊めることに
預かるとき姉から「この子、夜まだだから起こしてトイレに行かしたりしてね」と言われながらおむつ(ムーニーSB)を渡された。おもわず姪を見たがとくに恥ずかしがったりしてなかった
そして数日間、小学生とお風呂に入ったり、小学生におむつを穿かせてあげたり、おむつ装備の小学生の放尿姿を見たり、小学生のおむつ替えしたり、小学生の使用済みおむつの処理をしたりとなかなか出来ない体験をした




おむつ一丁で寝る姪を見ながら、お漏らししたてのホカホカおむつでするおむつコキは最高だったな
2
投稿者:(無名)
2020/08/17 16:27:03    (9DMc.c6Q)
勿体ない
自分も同じような事を昔何度かしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。