ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 02:02:29 (AhcjGM3n)
ずいぶん昔の話になるけど、僕が小5で妹が小2だった頃、医者と名乗る知らないおじさんから妹が悪戯されているところを見た事があった。

僕達兄妹が住んでいたのは田舎で、僕と妹が一緒に下校している時に、医者を名乗るおじさんから「君のお母さんから妹ちゃんがしっかりと女の子として成長してるか見てほしいと頼まれてるから、妹ちゃんと一緒にこの車に乗ってくれるかな?」と言われ、僕と妹はハイエースのような大きなワゴン車に乗りました。
この誘い文句も今思えば明らかに不自然だし、おかしいって思うけど、当時の僕はおじさんが医者って言った事で信じてしまった。

車の中には簡易的なベッドみたいなものがあって、おじさんは妹にそこに横になるように言いました。
妹はベッドの上に仰向けに寝て、僕はベッドの横並びにあった座席に座るように言われました。
妹がベッドに寝転がるとおじさんが「今からちゃんと女の子として成長してるか見るからね」と言って妹のワンピースをめくり上げました。
妹のパンツを見るとおじさんが「可愛いパンツ履いてるんだね」と言って、写真を撮りました。
写真を数枚撮った後、おじさんが「パンツの中見るけど大丈夫かな?」と妹に質問して、妹は「うん、大丈夫だよ」と言いました。
おじさんは妹のパンツの股の部分のクシュっとしたゴムを引っ張って妹の股を見始めました。
おじさんが妹のパンツをめくった時に内側におしっこの汚れが付いていて、おじさんが「妹ちゃんのパンツにはおしっこが付いてるね。おしっこした後ちゃんと拭いてないのかな?」と言っていました。
妹はその時、凄く恥ずかしそうに顔を手で覆っていました。
おじさんはおしっこの付いた妹のパンツの匂いを嗅いでいました。
僕は子供ながらに「妹のおしっこ臭いパンツをよく嗅ぐよなぁ」と思っていました。

しばらくすると、僕の角度からはあまり見えなかったけど、妹の股をおじさんが指で触り始めました。
妹の股を触りながらおじさんが妹に「ここ自分で開いた事ある?ここは赤ちゃんが生まれてくる女の子の大事なところなんだよ」と言っていました。
おじさんは妹の股を指で色々と触り始めて、妹の身体がおじさんの指の動き合わせて身体をピクンと何度も動いていました。

おじさんが今度はポケットからピンク色のローターを取り出しました。
僕は初めてローターというのを見たので、おじさんに「それ何?」って聞いたら、「これは妹ちゃんがしっかりと女の子として成長してるか確認する機械だよ」と言われました。
おじさんは妹にお尻を浮かすように指示して、妹のパンツを脚から抜き取りました。
妹のパンツを脱がした後、ワンピースを胸のところまでまくって、ローターを妹の乳首に当て始めました。
妹は「おじちゃん、くすぐったい」と言いながら身体をよじっていました。
段々とローターが下に下がって行って、妹の股の所にローターを当て始めました。
妹は最初、股にローターを当てられた時にピクンと反応して、しばらくすると妹が「おじちゃん、おしっこしたくなってきた」と言いました。
おじさんは「そのままココでおしっこしていいよ」と言って妹の股にローターを当て続けました。
そしたら妹が「嫌だ!おじちゃん!本当におしっこ出ちゃう!」と言い、妹の身体が反り上がり、「んー、んんっ!!いゃぁ!!」と妹が言って、おしっこを漏らしました。
妹の身体は痙攣していて、ベッドから妹のおしっこが滴っていました。

おじさんは「妹ちゃんはしっかりと女の子として成長してるみたいだから大丈夫だね」と言って、妹をベッドから起こして自分のおしっこで濡れた身体をタオルで拭いていました。
妹はすすり泣いていました。
おじさんが最後に妹に「よく頑張ったね。ちゃんと女の子として成長してるから大丈夫!おしっこが出たのは妹ちゃんが女の子だから出たんだよ」と言っていました。

おじさんは「診察はこれで終わりだから帰って大丈夫だよ」と言われ、僕は妹の手を引っ張って車の外に出ました。
おじさんは僕達を車から降すと、すぐさま車で走り去っていきました。

この事を母親に家に帰って話をしたら、母親がいきなり怒り出して、「アンタがついてて妹をなんで守ってやらなかったの!」と言われました。
当時の僕は意味が分からず、「だっておじさんお医者さんだったよ。お母さんがお医者さんに診てほしいって頼んだんじゃないの?」と言ったら、「そんなの嘘に決まってるでしょ!」と言われました。
母親は妹に「そのおじさんに股の所触られた?」と聞いて、妹が「変なブルブルするやつされた」と言ったら母親が血相を変えて、「今すぐ病院に行くから早く車に乗って!」と言って妹を車に乗せて病院に行きました。

その後、親が警察に被害届を出しましたが、未だに妹に悪戯をした犯人は捕まっていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妹スキー
2020/09/04 15:39:03    (.AKhLQQD)
妹がエッチな悪戯をされている所を目撃するなんて大興奮
俺なら一生オナネタにしちゃうかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。