ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 21:41:29 (oWPCS9Wa)
先日隣町に住む娘が孫の美奈子【2才9ヶ月】を連れて遊びに来ました!
俺は51歳で家内との2人暮らしです!
普段なら娘も泊りがけで遠出で何処かに行くのですが
いま現代のコロナの影響で泊りがけの遠出は諦め家に美奈子を連れて泊りがけで遊びに来ました!
娘の旦那は自宅でテレワークで仕事をしてるため来れなかったそうで。
俺が娘に今年は旅行は行けなかって残念だな
気晴らしに母さんと街のデパートにでもゆっくり買い物にでも行って来ればいいよ父さんと美奈子で留守番してるからって娘に5万円渡した!
家内や娘が居なかったら孫の美奈子にゆっくりとイタズラ出来るから!
家内にもずっと自粛ばかりだったからたまにはゆっくりと買い物してリフレッシュして来いって言って
家内と娘を送り出した!
孫の美奈子は少し前からパンツトレーニングをさせてるみたいだがスカートの中に紺色の短パンの様な物を履かせていたのでそれを脱がして生パン状態にして色々な角度から美奈子のパンチラを楽しみスマホで写真や動画でも撮ったりデジカメでも撮ったりした!
美奈子と昼食に出前を頼み美奈子と食べれてって言うか美奈子に食べさせながらもパンチラを楽しみ食べ終えてから美奈子の遊び【ママゴト】に付き合い遊んでいたら第1の至福の時間がやって来た!
美奈子がじーじ、シーシーって言って来た!オシッコがしたいと言う事なのだ。
俺はトイレに行かさないで、風呂場から洗面器を持って来て洗面器に股がして2才9ヶ月の美奈子のオマンコから出るオシッコをデジカメとスマホで撮りながら直でも見て楽しんだ!!
オシッコを終えた美奈子を仰向けに寝かせマングリ返し状態にして小さなオマンコを舐め小さなアナルの方も舐めその後ウエットティッシュでオマンコアナルを拭いてあげた!
それからしばらくまた美奈子のおままごとに付き合っていたら美奈子がウトウトしだしたので俺は美奈子に
おままごとはまた後にして美奈子をソファで寝かしつけた!程なくして美奈子は寝たので第2の至福の時間
が来た!美奈子シャツを捲り上げ真っ平らで肌の色と変わらない小さな乳輪、米粒よりもはるかに小さな乳首が現れた。俺は真っ平らな美奈子のオッパイを揉んだり小さな乳首を指先でクリクリしたり弾いたりして
美奈子のオッパイにむしゃブリつき舌先で小さな乳首を舐めてるうちに2才9ヶ月の乳首でも硬くなって
舌先や指先に乳首の感触があったのにはすごく興奮したよ!乳首を舐めながらスカートの中のパンツの中心部分を弄りパンツの中に手を忍ばせ先程見たワレメを指でなぞり徐々にパンツを脱がして片足からパンツを抜き取った!美奈子の両足を広げてオマンコやアナルをしばらく舐め続け手は両方のオッパイを揉んだり指で小さな乳首を触り続けた。
俺はギンギンになったチンポを出して2才9ヶ月の美奈子の小さな唇に先走り汁を擦りつけたり、乳首にもヌルヌルになったチンポを擦りつけ
当然ながら美奈子のオマンコにチンポが入るわけがないのでヌルヌルチンポを美奈子のオマンコやアナルに擦りつけた!
その後も家内とセックスする時に使っているローターやバイブ、アナルバイブを持ち出し乳首、オマンコ、アナルに色々楽しんだ!
最後は2才9ヶ月の美奈子の小さなワレメにザーメンをブッかけ垂れ流れるザーメンを小さなオマンコ内部に擦りつけ染み込ませた。
まだザーメンが垂れ流れるチンポを美奈子の唇にザーメンを塗り両方の乳首にもザーメンを擦りつけた!
当然ながら美奈子にイタズラした一部始終デジカメで動画や写真スマホでも動画や写真を撮りまくった!
その日の夜は美奈子とお風呂にも入った時にも少しイタズラもして家に3日間美奈子が泊まって行った。
2日目3日目は家内や娘も居たので派手にはイタズラ出来なかったけど、初日に最高のイタズラが出来て
カメラや動画でも残せたので良かった!!
あれから1ヶ月近く月日が経つけど娘とは普通に連絡も取り合ってるのでバレてはないみたいなので安心してます!この先美奈子が4才、5才になってきたらもうイタズラしたら娘に告げ口されてバレそうなので
イタズラするならもう今しかない感じですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
2020/09/14 06:51:01    (4WmkU77s)
わかります。
孫娘は最高のロリータですよね。

私の孫娘は今は9歳ですか、
小さい頃からの調教で
今でも孫娘は私が自由に出来ます。
100%言う事を聞いてくれます。

2
投稿者:(無名)
2020/08/23 01:52:57    (WnAKLk30)
是非続けて下さい!
ここはフィクションです。
月日が経ったことにして書いて下さいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。