ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/22 17:09:14 (NG7hlvJi)
js5の春休み…知らないおじさんにイタズラされました槌普通なら最低の体験のハズなのに、それがきっかけで性に目覚めちゃった私です(^_^;)

最初はおじさんのちんちんを見せられていただけでしたが、私が逃げずに見ていたのでおじさんも『こいつならいける』と思ったのかな。

目の前でだんだんおっきくなっていく大人のちんちん…怖さよりも好奇心が勝っていた私はかなりスケベだったんだと思います。

『もし良かったら触ってみない槌』こういう聞かれ方も手伝って、初めておちんちんを触りました。私の手の中で熱く固くなっていくおちんちん…

『すごい』と思っているとおじさんは『君が触っているからだよ』…って、めちゃくちゃドキドキしたのを覚えています。

でも、いけないことをしている自覚はあったのでおじさんに誘われるまま車に乗っておじさんのおうちへ…

今度はゆっくりじっくりおちんちんを触らせてもらっていると、先っぽから白いものが飛びだしてびっくりしました。

『君、名前は槌』
『かな』
『じゃあ、かな、今度はちんちん舐めてみようか』

と言われて教えられるままにペロペロしているとまたおっきくなってきて…

『かな、上手だね』

今から思うとただのお世辞だけど、その時は嬉しくて(。・・。)

『かなもハダカになろ』

さすがに少し迷ったけど、私だけ洋服着てるのも違う気がしてパパ以外の人に初めてハダカを見せました。

子供のぺったんこな身体なのにおじさんはめちゃくちゃニヤニヤしていて嬉しそう…その日は身体をたくさん優しく触られておっぱいとおまんこもいっぱい舐められて終わりましたが、家に帰っても忘れられなくてずっとウズウズしてました。

おじさんと会うようになって5回目、だいぶハダカにも抵抗がなくなってきた頃おじさんに『かなとエッチしたい』と言われて、私もいろいろ勉強していておじさんとしてみたいかも…と思っていたのでオッケーしました。

最初は痛かった…けど、おじさんのおかげでだんだん気持ちよくなってきて変態かなの誕生です。

今思えばただの変態おじさんだけど、結構感謝してます!たぶん一生忘れない…やっぱり最初の人って大事なんだなってお話です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/09/14 07:25:01    (PeHCHzBC)
めっちゃエッチな娘だったんですね。読んでたら勃起しました。ああ…こんな娘に出会いたい!
3
投稿者:かな
2020/08/24 13:46:40    (FID6808o)
興味を持ってくれてありがとうございます(*^^*)

エッチを承諾したかなに、おじさんは
『ホントにいいの』
…と、何度も聞いてきました。エッチがどんな感じか想像つかなかったけど、おじさんのお願いを叶えてあげたかったし、言われるままに両脚を開きました。

『jsとエッチできるなんて夢みたいだ…』

この言葉が今も強烈に頭に残っています(*^^*)
挿入前にたくさんナメナメしてくれて、濡れて来た頃に少しずつ…血も出たし痛かったけど嫌じゃなくてその日から1年くらいはおじさん専用おまんこになっていました。

おじさんと会わなくなってから、チャットでいろんな人のおちんちんを見たりsnsにおまんこあっぷしたりして遊んでたな~

見る楽しみも見られる楽しみも、エッチの気持ち良さも教えてくれたおじさん。またいつか会いたいな


2
投稿者:がた
2020/08/24 11:23:59    (ZVxvpQ4X)
そのおじさんが無理矢理ではなく、かなさんの好奇心を刺激しながら進めたのが良かったんでしょうね。
普通は誰も教えてくれないですから。
性に興味がある同世代男子が居ても自分が射精するのが目的で、女の子を気持ち良くさせるのは難しいでしょうし。

初体験の話やその後どんなプレイをしたのか詳しく知りたいです。
良かったら続けてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。