ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/21 09:43:54 (Cgg0evMs)
もうかれこれ数年も前に可愛い幼稚園児2人を騙して幼稚園児のマンコを舐めまくりザーメンを2人の幼稚園児のマンコに中出し【マンコを広げて中出し】した
トイレの無いそこそこ大きな公園で小学生や幼稚園児達のパンチラやスカートの中のスパッツ観賞をしていた時その2人の幼稚園児の一人がオシッコしたいからあそこの草むらでしてくるって言うともう一人の子も私もするって言うのが聞こえたので私は周りの確認をして少しおいてから幼稚園児2人が行った草むらに向かった!草むらでは既に2人はしゃがみ込んでオシッコの真っ最中だったけど。
私は幼稚園児のマンコから噴き出すオシッコを眺め終えてから2人の前に出て君達そこでオシッコしたら大変な事になるよって言った!
2人は訳がわからないみたいでエッどうしてって言ってきたのでそこにミミズの巣があるからと適当に言ってミミズの巣のある所でオシッコしたらオシッコ出る所が病気になって下手したら死んじゃうよって騙したら2人はヤダって半ベソになったので私はこれは行けるって思っておじちゃんが治してあげるから安心してって言ってじゃあ2人ともパンツ履いておじちゃんについて来てって言って私の車に誘導出来た!
じゃあ早くしないとおじちゃんでも治せなくなるからって騙して早速2人を後部座席に乗せじゃあパンツ脱いでってパンツ脱がせそのパンツは私がしまった!
パンツにはオシッコして直ぐにマンコを拭かずに履いたからオシッコで濡れていた!
2人にはこのパンツにもミミズの悪い毒が付いてるかもしれないから新しいパンツあげるからそれを履いたらいいからねって言って私はじゃあ早く治してあげるからからねって言って2人のマンコを舐めまくった!
オシッコした後だからオシッコの味がして美味しいマンコだった。2人のマンコを交互に舐めまくりながら私はチンポを出して扱き2人にお尻の穴ももしかしたらあれだからと言って可愛い2人のケツの穴も舐めまくり私に絶頂が来たのでじゃあお薬出すから
2人とももしかしたら痛くて怖いかもしれないからった言って目を閉じさせて2人のマンコを広げてチンポを押し当ててザーメンを幼稚園児の幼い小さなマンコに中出しした!
中出ししたザーメンを傷付けない様に指でマンコの中に馴染ませケツの穴にもザーメンを塗りまくった!
その後は2人に新しいパンツを買って履かせ元の公園まで送ってこの事はパパやママ達が悲しむから黙っておいたらいいよって言って2人を公園で降ろし一目散に帰路についた!
幼稚園児2人のパンツ、それにしっかり幼稚園児2人の可愛い顔、マンコ、ケツの穴の写メや動画もバッチリ撮れて未だにそれをおかずにしてオナってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/22 07:59:22    (2OeGpPmI)
園児と言われると中学の職場体験を思い出すな保育士を選んだんだ俺・・・まぁ、気になる娘がそれ選んだからだけど

3歳のクラスになったけど担当の人が教育熱心でね知らないなら教えてあげるってスタンスで男女関係なく世話させられたねそれこそトイレ補助やおむつ替えもね

いやーついさっき会った娘が自分の目の前でスモック姿でワレメ見せるどころか排泄見せてるし、おむつ替えでは中に入る事があるからとワレメ開いて中を拭くように言われるわで色んな意味で凄くてヤバかった・・・こんな体験すればロリ?ペドに目覚めても仕方ないよね
3
投稿者:(無名) ◆hr2E79FCuo
2020/08/22 02:29:38    (MDn46GIL)
羨ましい話だ。
2
投稿者:**** 2020/08/21 10:14:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。