ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/07 20:32:20 (LfGU0ID9)
昭和50年後半の話です
三多摩の話です。知ってる人も居るかもしれません
小学4年の一学期に学校の先生から
「最近、小学生のスカートをめくる人が現れるので、気を付けるように」
なんて話がありました。しばらくするといろいろな話が児童間で広がり
月曜日と火曜日に現れる事から変質者の事を「マンチュー」とか
「チューマン」とか呼び合っていました。
夏休みになると、私の学校の2・3・5年生の子がスカートをまくられたとの
話も広がっていて、姉に聞くと中学の1年生にも被害者が出ていた様子でした
マンチューは、スカートをめくりながらニヤニヤしている中年との噂でした
私が襲われたのはクリスマスソングが流れている冬でした
友達と別れて自宅への道(階段)を歩いていると前から人が来ました
すれ違ったとたんに、マンチューが振り返り私のスカートをめくりました
いきなりな事と恐怖で声は出ませんでした。
私は後ろ手でスカートを押さえますが、大人にめくられたスカートは
下ろす事が出来ずにいました。するとマンチューは
「なんで毛糸のパンツなんて穿くんだ。」と怒りながら、私のパンツに
手を掛けて、2枚のパンツを一基に下ろされてしまいました。
マンチューはしっかりと私の前まで覗いてから、
「毛糸のパンツなんて穿くな」と言ってから、走って逃げて行きました
当時の私は恐怖で、誰にも言えませんでした。
毛糸のパンツを穿いてなかったら、スカートをめくられるだけだったの
でしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/16 15:23:59    (/oXCIZEb)
もしかして「ペロリンマン」の事かな?
多摩ニュータウンだよね
2
投稿者:おー
2020/07/08 02:23:00    (f87Cm/TH)
ワ○メを見られたんですね。
後日談はありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。