ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/26 13:55:59 (IVPSQ6wG)
20年以上前の話だが、俺はポケットに「あるもの」を入れて、最寄駅の二つ先のターミナル駅の上に有る各種テナントが入っている駅ビルに向った。
それは、この一ヶ月の間、オナニーの度に使い続け、たっぷりとオレの精液を吸い込み、黄色くパリパリになっているティッシュだ。
しまってあった袋を開ける度に、精子が発酵したような強烈な匂いを発するようになっていた。
これを何処かの女にプレゼントしてあげるのだ。
駅ビルに着くと、バッグの口がファスナー等で閉じるタイプではなく、口が開いてるバッグを持ってる女を探していると、二人連れの20代のOL風の女を発見。
色々なテナントを見て回っている女に後ろから近づき、女Aが下りのエスカレータに乗って相手が自分より低い位置になったチャンスを見計らい、後ろに立った俺は、女の肩から下げたバッグの中に臭いティッシュを放り込んだ。
上手いことに中の荷物に引っ掛かり、肩の後ろ側なので女からは見えないが、俺からはティッシュが見える絶妙な位置に止まった。
そして二人の後をつけていくと、彼女達がある店に入った時に・・・

女A「ねえ、この店何か臭くない?」(顔をしかめながら)
女B「変な臭いがするわね」
女A「何なのかしらこの臭い」(と言いつつ、あまりの臭いに咳き込んでいた(笑))

その後、二人は他の店に移ったが、「やっぱり臭いわね」と話し合っていた。
まさかその匂いが自分の背負ったバッグからしているとは気づいていない。
後をつけると、やがて二人はビルの外に出た。屋外だと風があるせいか、臭いは鼻につかないようだ。二人の会話を聞いていると・・・

女B「ほんと、ひどい臭いだったわね」
女A「何とも言えない臭いだったわね。私、吐きそうになったもの」

しかし女Aは、その臭いの元がまだ自分のバッグの中に入っていることに、気づいていなかった。
家でバッグを開けて、あの汚物のようなティッシュを見た時、彼女はどんな反応をしたのだろう?
真面目で潔癖そうな女性だってので、それからしばらくは、家に戻ってバッグを開けた時に悪臭漂うブツに気づき、悲鳴を上げてそれを放り出す彼女の表情を想像し、オカズにした。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/27 01:39:35    (7xa9BfsK)
スクールガール白書です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。