ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性的虐待体験に

投稿者:ゆみ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2020/07/31 20:31:15 (MJaZEbG3)
20年まえの「トトロ靴下」の被害者談を載せたら「ネタ」っていわれてしまいました。
娘が同じ年頃になり、同じ様な被害にあったらと思うと、股間に這わす指が止まらない駄目変態ママです。
当時思い出しながら、もっと書きたいので、擁護お願いしていいですか?
ここをみる方なら、わかってくれると思います!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/08/11 19:24:41    (7cKXoDKQ)
なんさい?
12
投稿者:ゆみ
2020/08/08 12:00:38    (A2jTF7d8)
いまのオナネタ

眠った娘の腕を押さえて、口を塞ぎます。
苦しいのか、寝返りをうちたいのか、眉間にシワを寄せて「んグッ…」とか言う顔を見ると、ゾクゾクします。踵をマンコに押し当てて、体を上下して、オナリます。もう、ホント、先っぽだけ生意気に尖ったオッパイを、弄りたくて仕方ありませんが、寸前でなんとか堪えています。
11
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/05 12:47:22    (473NOacY)
こちらに移ってたんですね。何処にでも誹謗中傷する輩は居ます。お気になさらず続きをお願いします。私も応援します。
10
投稿者:ゆみ
2020/08/04 15:53:44    (hBGjVElB)
私の係②
ゴリラは、とにかく挿入にこだわりました。
それも、小さければ小さいほど良いと言っていました。
ゴリラは膣や処女膜の様子を見て「いける」と思ったら公園でも道端でもお構いなしに突っ込むやつでした。
4年生のとき、私が騙して連れてきた女の子が
彼に犯されることになり「押さえてろ!」と言われて口にブルマを突っ込まれて
暴れるその子の手を押えていました。
涙をいっぱいにためて鼻だけで息をして、時々「ぐっ、、、ふんんぐっつう、、、」
などと声を上げるその子の、額につうっと、何かが垂れました。

あほみたいに、口を開けた私のよだれです。
「!!」うっかり手を放してよだれをぬぐうと、女の子が暴れて
ゴリラの顔にこぶしがクリーンヒットしてしまいました。
「しっかり押さえとけよ、、、、、てめえっ?」
ゴリラは、惚けてよだれを垂らす私の顔を見てニヤリと笑いました。

これ以降、私の係がもう一つ増えました。
最年少は3歳の、近所のお寺の娘さんでした。

9
投稿者:ゆみ
2020/08/04 15:19:24    (hBGjVElB)
私の係①
警察の人に名簿のわきにある○とか△とか
のしるしを「これなんだか知ってる?」と聞かれて
「わかりません」と答えましたが、ほんとは、女の子が
」どこまでやられたか(いたずらまでか、アナルとか
マンコとかやられているか)のしるしでした。

たって、彼らの話を聞いて、私がつける係だったから。
8
投稿者:ゆみ
2020/08/02 23:14:43    (euWqY.LR)
書いていて、ほとんどの言葉が死語なのに時代を感じますw
そんな事があって、私は、学校の内情とか、行事を彼に教えたり、名簿を渡したりしたので、私の学校では、被害者が特に多かったみたいです。
当時、まだブルマが全盛期で、彼らは運動会やプールの時は、体育館や視聴覚教室で好き勝手をした様です。まさか、後年、その教室が事情聴取の場になるとは、思ってもみなかったでしょうねww
7
投稿者:ゆみ
2020/08/02 23:04:48    (euWqY.LR)
こんばんは。皆さん、ありがとうございます。
最初から、こちらに書き込めば良かったです。
お気になさっている「めがね君」は、無事ですw
捕まったのは、体格の良い、ゴリラみたいな方でした。めがね君は、とにかく舐めたり、舐めさせたりが好きで、そして、すごく優しかったです。
私は、母子家庭で、母はオペ室専門の看護師だったので、緊急手術とか入ると、いつ不在になるかわからず、最初は通学区域の公園とかで会っていましたが、そのうちポケベルの番号をこっそりおしえてもらって、テレカも貰って寂しい時は、ドライブやファミレスに連れて行ってもらったりしていました。
ボラギノール塗ってアナル犯された頃にはjsが30のオジサンを「〇〇君」なんて言ってすっかり彼女気取りでしたから、マンコヤラれるのも、全然嫌ではありませんでした。
6
投稿者:産毛
2020/08/02 13:03:50    (YXI9zKRZ)
医者を装ってたメガネ君ですねw
5
投稿者:ラブ
2020/08/02 00:48:15    (kGsbfA4P)
スジ舐めてたメガネ君は今どうしていだろうか?
4
2020/08/02 00:20:43    (mV5QWryf)
全力で擁護いたします!
ぜひ詳しいお話をお聞かせください!
私の悪戯体験談も聞いてください
よろしくお願いいたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。