ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/29 15:35:57 (j8sHUV3B)
自分が小6の時家の目の前が仲のいい同級生の家だった。
家が近いこともありよくお互いの家で遊んでいた。

小6の夏休みに同級生の家で自分と同級生、同級生の弟(小1)、同級生の妹(6歳)
で遊んでいた。

男3人はゲームをしていたが妹ちゃんはゲームができなくてつまらなかったのだろう
私の手を引いてあっちで遊ぼうとおねだりしてきた。

自分はゲーム部屋をでて一階のリビングに連れて行かれた。
その時は親御さんはいませんでした。

すると妹ちゃんがどこからかビーチボールを持ってきて二人で膨らませて遊んだ。
その時に膨らませる口には妹ちゃんの唾液がべっとりとついていた。
正直ドキドキした。

なにげなくボールで遊んでいるとはしゃぐ妹ちゃん白いかぼちゃパンツが丸見えです。
ボール遊びをやめて妹ちゃんをよんで膝の上に座らせてこちょこちょするふりしてパンツの上から
あそこを触ったりワンピースの中に手を入れて小さなおっぱいを触ったりしました。

あそこを触ると笑いながらいやーというものの触りやすいように脚を広げてくれた。
すごく柔らかかった。

触っているとトイレに妹ちゃんがいった。
戻ってくると私の前にきてニコニコしながら自分でスカートまくりあげた。

するとパンツをはいてなくて綺麗なパイパンおまんこそこにありました。
私は妹ちゃんにもっと見せてーと言うと
私はの前でスカートたくし上げたまま頷いた。

すごく綺麗でした。
見ているだけじゃ我慢できなくなり触っていいか聞くと
いいよーと言うもんだから指で割れ目を触った。

プニプニしていた。
触っているとさっきまではしゃいでいた妹ちゃんは急に静かになって
あそこも少しずつ濡れてきてぬるぬるしてきました。

次に椅子に脚を広げさせて座らせてあそこをなめました。おしっこの臭いがして
しょっぱかったです。

少しなめたところでさすがにまずいかと思いパンツを履かせたが、
そのあとはキスして遊んだもちろんしっかり口止めさせました。

その後人目を盗んでH遊びをしていましたが、
自分が中学に上がる時に転校してしましました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。