ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/22 06:16:09 (eXQ3fI0w)
もちろんフィクションですよ?

シッターやってた男がわいせつで捕まったりしてるけど、なんで本人の嫌がるようなことをするかねぇ。
本人から『やって』ってお願いしてくるようにもっていかないと。←いや、違うだろ(建前の声)。

俺がボランティアでちびっ子たちの面倒を見てたときは、女子たちにディズニープリンセスブームをまず起こしておいての『王子様のキス』ごっこで、覚えている限りでは6人とお姫様抱っこからのキスをしたなぁ(遠い目)。
ちなみに、保護者への連絡で『お姫様のまねでキスをしてほしいとせがまれるので、こうこうこういう風にごまかしています』とこちらから先制しておくことで、むしろ『ご迷惑をおかけしました』とか母親に頭下げられたりもした(具体的にどう書いたかは企業秘密w。実際は『ごまかし』たりしないで、ありがたくお嬢さん方のキスをいただいた訳だが)。

そのほか、お着替えの手伝いでお気に入りの子をぱんつと靴下だけの姿にした上で、後でたためばいい脱いだ服を(一緒に)たたんで少しでも長くぺたパイとぱんつを鑑賞したり(ボランティアの時期的に水着のお着替えはなかった)、トイレに連れて行った際に、和式様式問わず、おしっこやうんちのあとのワレメやお尻を拭いてあげる機会に恵まれたこともあった。

とにかく、やったことすべてが少なくても当時は嫌がられるどころかありがたがられたり喜ばれたりした上で、俺は楽しませてもらっていた。
いま彼女らが思い出したとして、どう思っているかは知らん。

あ、あと、上の話は女子相手のことばっかりを書いたたが、もちろん男子どもの世話もきっちりやってたから。
割合でみれば、たぶん男子6:女子4くらいで。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/06/26 20:33:55    (mEQvd4pr)
園のボランティアしたとき従妹が居るところだったから気まずかったが従妹の友達兼俺と顔見知りの娘達が来てくれてそれがバリケードになったのかあまり男の子は来なくて男子2:女子8になったな

まぁ、顔見知りでなついているからと色々やらされて従妹と友達のワレメの形状や感触、排泄姿をコンプするとは思わなかったが
2
投稿者:おにいちゃん ◆F84bNWuD2g
2020/06/26 11:05:27    (NUkSeWbU)
6:4!いいですね~
自分のときはやっぱり男性に預けるのは抵抗があるようで、7:3、もしくは8:2くらいでしたね・・・
Dのときは「金のため」と割り切ってしっかり世話してました。そのおかげでママともつながりでJのママから依頼があったり、ママとも同志で出かけるので複数Jって事もありましたね。
すごく仲良くなった子とはシッターがいらないような年齢になってからも一緒に遊んであげたりして、いい思いもいろいろさせてもらいましたよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。