ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/23 14:14:06 (3QhfIrqR)
出戻り姉の娘(JS4)との禁断の遊び。

例のコロナの影響か、昼間イオンモールに食事に連れて行ったのだが、思いの外他のJSは少なかった。

わりと頻繁に姪を連れてくるのは未来のためのタネまきである。

目をつけたローティーンの少女達へのアピール。

どういう関係なんだろうとあやしませるのが目的です。
目当ての娘にはロリコンだとバレたいので…

これはこれで以外と効果があったりします。

昨日はアディダスのピッチリレギンスをノーパンではかせ、上は薄手のカジュアルコートに裸でした。

車に戻ると、後部座席に。
スモークガラスでいちおう中は見えません。
レギンスだけにひんむいて小さなお尻に顔を埋める。
おまんこは手マン。
恥ずかしながらも感じてるのが声でわかる。
私は服を脱ぎ捨て、レギンスの生地の感触を全身で味わう。
車の出入りの音にも興奮し、お尻に挟んだペニスは爆発寸前で、慌てて態勢を変えて口に精を放った。

場所を変え、峠みちから外れた空き地の草むらで時間をかけて69をし帰宅。


その夜、風呂上がりでキッチンに裸同然の姿でいた姉の後ろ姿に急に欲情した。
久々に大人の女のデカイ胸が揉みたくなった。

昔の彼女の巨乳母とのセックス映像を久々にみて抜くことに。
ついでにオナニーシーンを撮影し、さっきイオンモールのイートスペースで姪に見せてあげました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/14 21:28:07    (RFtGlFiW)
キレッキレで凄い。
文才はある。
3
投稿者:(無名)
2020/05/12 05:42:36    (GXrLCSca)
続編おまちしています
2
投稿者:(無名)
2020/04/26 16:55:43    (97RS5LBb)
異常だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。